『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 省エネBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 省エネ

スポンサーサイト


省エネ

寒いです((o(>ω<)o))ブルブル
省エネのためヒーターを入れないでいると室内は10度
重ね着5枚してます(≧ω≦)アチャ

寒い地方の方に比べたらマシかもしれないけど寒い!!!




寒い中ニャンズはどうしてるかな?






IMG_4391.jpg

シンクロ猫団子してました^^
省エネには一緒に寝るのが一番だもんね
協力ありがとうございます(●^c_,^●)












くるりんは!
っと言うと






IMG_4401.jpg

猫ジャラシの棒で遊んでます
くるりんは省エネに協力してもらえないのが、ちょっと残念ですが
お風呂場で元気に遊ぶ姿に萌(♡´∀`♡)えママです



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいなぁ~。
シンクロ猫団子に入れて欲しい!
ムリダケド(笑)

くるりんちゃんの先っぽをキュッと
掴んでるその手! カワイイv-238

NO TITLE

(〃▽〃)ポッ あ~ぁその団子の中に手を入れたい。。マニアックな私ww

そぅそぅ 省エネ節約は大切です ぅん((´д`*)ぅん
我が家もリビング&和室(続き部屋)を
1台の暖房器具で頑張ってます
でも にゃんずは距離を保ってるんですよぉ
仲悪いわけじゃないんですけど。。
縄張りから離れたくない心理でしょうかww
退くといい場所を他の子に取られちゃうとゆう
サバイバルなベンガル隊です(笑)

重ね着ママは肩こってますorz

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
私も仲間に入れて欲しいけど入れてくれませんよね^^
昼は仲良しのニャンズでも夜私の布団に中にいるフェアリーは
鬼の様に怖い((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

e-267「anzuさん」
団子の中に手を?! ププッ ( ̄m ̄*) オモロイ

猫の縄張り維持は重要ですね
毎日の争い疲れないかしら?!
仲良くすれば楽なのに~、っと思うには人間だけかもね

NO TITLE

そ・・・それはさむいっ

昨日ボイラーが壊れて室温が下がっていきましたが・・・10度にはなりませんでした。
でもさむかったー・・・れぐも寒いっていってひざに乗ってきましたよ。うちはみんなやわでございます(^^;)

くるりんちゃんは 暖かいところにいるのかな?

NO TITLE

寒いの苦手~。
レオンのためと言っては、床暖のスイッチを押してる我が家。
省エネとは、ほど遠いかな~。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
やっぱり寒いですよね(๑≧♉ฺ≦)ヤッパリ
でも寒いのをガマンしてるのは私だけ
ニャンズのベットには、ちゃんとヒーターが入ってます
くるりんのケージは27度位なのでケージ内は快適なんですよ^^


NO TITLE

e-267「うっきーさん」
私も寒い(*>д<)/!のは苦手で毎年冬眠したいと思うのです

レオンくんのために床暖(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
隅っこでいいので私も☆(*∩・ω∩)なんちゃって♪

こちらは雪です

気温外は何度かな~たぶん2か3℃かな~ 雪降る日はマイナスです ブルブル です。 明日の朝も凍りそう(T_T) 質問なのですがフクロモモンガって外に連れ出しても逃げたりしませんか? あとトイレの場所は覚えてくれますか? ミルわーむってもしかして生きてます?私、毛虫類や幼虫類や蟻が大の苦手でして(-_-;)

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
気温がマイナスだと絶えられない、凍りしそうだなんて"o(>ω< )o"ヤダヤダ
聞いて下さい!今朝、仕事から帰って少し仮眠を取ろうと布団に入ったら
敷布団が氷のように冷たい!!!
電気毛布をしても、ずっと背中が冷たかった・・・こんな体験は初めてですo(TヘTo)

フクモモの答え
外に出す時はキャリーに入れてでないと難しいです
放すと飛んでいってしまうかも
トイレの躾は不可能です、ですが起きたらすぐチッコをするので時間を置いて外に出してあげれば、少しの間は大丈夫、でも洋服にチッコやウンPされるのは覚悟しないと
だめですね
ミルワームは生きてますよ♪
私も虫嫌いですが、くるりんの為にガマン"o(>ω< )o"
ピンセットで摘まんで器に入れてます
プクプク言いながら喜んで食べる姿を見ると嫌いなことも忘れてしまいます^^
フクロモモンガビギナーズガイドが発売されました、くるりんも載ってます
フクモモを飼う前に本を読んで検討されたらいいです
次回の記事で本の紹介をしましね(*^-^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

