『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またも本になちゃった^^BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … またも本になちゃった^^

スポンサーサイト


またも本になちゃった^^

以前にザ・モモンガに、くるりんを載せて頂いたことがありましたが
今回も11月頃フクロモモンガ・ビギナーズ本の製作協力の要請があり
早速、沢山の写真とアドバイスをメールで送ったところ
私の記事を採用して頂きました
21日の発売が決まってからは毎日が待ち遠しく
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
昨日、本屋さんから連絡があり
待ちに待った本が遂に到着!!






IMG_4533.jpg

フクロモモンガ専用の飼育本
表紙も可愛い☆(*∩・ω∩)

これからフクロモモンガを飼育される方にとって
とても参考になる本になると思います



くるりんの記事はドコだ・・・?
ページを捲っていると(*^-^*)bハッケン!




「わが家の世話の工夫」P52

IMG_4534.jpg

切り株のポーチに入っているところ(写真下)






「遊び場の工夫」P74

IMG_4535.jpg

お風呂場で遊ぶくるりん(写真中央)


記事の内容はケージの掃除や消臭、猫の対処などです
写真は2枚だけだったけど私のアイデアが採用されたのはとても嬉しいです^^










20110122_172728.jpg

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
フェアリー拗ねてる
どうしよう・・・



ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


爽やかな香りが人気の『マスカットフレーバールイボスティー』モニター募集

エステメドBBクリームサンプルを200名様!現品セットが当たるダブルチャンスも!

《レース編みのタオルで美肌ウォッシュ》ヘンプ麻のボディタオル
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい・・本になってるー!!
くるりんちゃん もう女優さんなんですね!(あ、演技はしてないか ぐらびあでびゅー?^^)
お風呂はこんなふうになってたのねぇ。
すごくおもしろい。わたしも遊んでみたい(むりw)

お布団冷たいと熟睡できないですね 風邪などひかないように(^_^)。 こちらは天気予報かわらず毎日曇りか雪…早く春がきてほしいです。生きてるミルワーム…ん~あのクネクネが… (-_-;) くるりんちゃん本に載ったんですね~おめでとうございます。 犬や猫だと 日めくりカレンダーがありますがフクモモ日めくりカレンダーもあると良いのに~

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

フクモモがメジャーになりつつありますね~^^
先日近所のペットショップに行ったら
「フクロモモンガ予約承ります」ってあって@@
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚と感動してました(笑)

メジャーになると初期は
間違った飼育法も広まったりしますから
しっかりした飼育本があるのは嬉しいですね^^
その本に我らがクルリン姫が出てるなんて(〃▽〃)
誇らしいかぎりです♪

NO TITLE

くるりんちゃん、オメデトウ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚
彩華さんが大切に大切にくるりんちゃんを
育てているのが伝わってきますね!!
フェアリーちゃんv-238
すねないでね~。
(ホントにすねた顔してるぅ~(´艸`)フフフ・・・)

NO TITLE

わ~、いい記念になりますね^^
彩華さんの工夫、アイデアが評価されたんでしょう^^
もちろん、くるりんちゃんのかわいさもです^^

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
風呂場を色々工夫して遊び場にしたんです
ここしかないからね(*^-^*)
くるりんが遊んでいる間、私は(´-ω-`)・.。*・.。*ウトウト
(薄暗いから)

e-267「もんきちさん」
電気敷毛布をしないと冷えて寝れないです(*´;ェ;`*)
早く温かくなって欲しいですよね

ネットで生ハニーワームを200匹買いました、飼育箱も買いました
育てながら、くるりんにあげる予定です(笑)

フクモモ日めくりカレンダーいいですね!
まだまだ認知度が低いのでカレンダーないですもの
来年、作ってみようかな(笑´∀`)

e-267「anzuさん」
動物番組でも時々フクロモモンガが登場してきたりして
メジャーになりつつあり最近では白フクロモモンガ(50万円)が出て来ましたよ
anzuさん、またフクロモモンガ飼わない?!

くるりんは「ザ・モモンガ」と「ザ・フクロモモンガ」に載せてもらえて
感激です(;´Д`) うぅっ。。

e-267「じゅんこさん」
最近は遊んであげたれないので可哀想なくるりんです
なので遊び場に工夫を!
この前、ランジェリー室内干しを吊るしてあげました
飛び移ったり、そこから飛んだり楽しそうです^^

フェアリーのオモチャはチャーミーに取られちゃって
いつもこうやって見てるだけです

e-267「バジリコさん」
専門誌に採用されて嬉しいです
今回はくるりんのアップも載せて頂いて
ちょっと自慢したくなっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

(;_;)

ハニーワームって蛾の幼虫の一種だったんですね(^_^;)勘違いしてました。 ムカデみたいに茶で長いかと…どちらにしろ挫折(T_T)しちゃいそうです

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
ププッ ( ̄m ̄*) 成長をすると・・・蛾・・・になる!
ムカデやヤスデとは違うんですよね
蝶の幼虫は手で触れるのに蛾の幼虫は触れないのが自分でも分からないです

NO TITLE

わ~、すごい本に載っている。
素敵な記念になりますね。
お風呂場、楽しそう~

NO TITLE

彩華さん凄い!!
くるりんちゃんが本に載っている
アイデアも彩華さんならではですね
そんな能力私も欲しいな~^^
それにしてもお風呂場なんて凄いアイデアです
くるりんちゃん幸せだね
フェアリーちゃんあなたもれっきとした女優さんよ(=^・・^=)

NO TITLE

おー、くるりんちゃん、本に載るなんて!ステキだー!

しかも「またも」ってことは初めてではないんですね!
何気に彩華さんってすごーい人だったんですねー!

フクモモさん、最近すっかり人気者ですね~。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
(*^-^*)本に載っちゃった(永久保存版です^^)
くるりんの為にお風呂場は賑やかです

e-267「優野ママさん」
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
家はハンターと同居だもんで、くるりんを放し飼いに出来ないし
蚊帳とか考えたけど
お風呂場が一番安全なので遊び場にしました
うんにょ等で汚れても洗い流せば大丈夫だもんね(*^-^*)v

e-267 「むめさん」
本に掲載されたのは2度目
前は「ザ・モモンガ」で赤ちゃんの時でした
フクロモモンガの飼育本が無いとの事で
著者から飼育者に飼育に関するアナウンスがあったのですよ^^

NO TITLE

綾華さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
くるりんちゃん、雑誌にまた掲載されたんですね。
本当、わが子が載るっていうのはうれしいもんです♪
見る版と、保存版と2冊買わないとっ(笑)

お風呂場で遊ばせていたことは知っていたんですけど
いつの間にか、こんなに足場も増えて、どんどん進化していたんですね。
うーん。愛されています♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
こちらこそ!ご無沙汰しちゃって・・・
わが家はみんな元気ですよ^^

私のアイデアが、これからフクモモを迎える方の参考になると思うと( ̄∇ ̄)ニンマリ
くるりんが飽きないようにレイアウトを変更したり増やしたりしてます
あまあまママです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

飼育本やっぱり保存版、購入した方がいいですよね~~。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

