『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ´★゚・:*:・。☆誕生日 ;*・'゜☆BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ´★゚・:*:・。☆誕生日 ;*・'゜☆

スポンサーサイト


´★゚・:*:・。☆誕生日 ;*・'゜☆

1/30はチャーミー一歳の誕生日でした
遅れて、やっとお祝いして上げる事に
プレゼントは改めて用意することにして(⌒_⌒; アハハ
今日、ケーキを買ってささやかなお祝いです




IMG_4570.jpg

抱っこ嫌いのチャーミー
写真を撮るのも一苦労(〃´o`)=3 フゥ




☆チャーミー一年のメモリアル☆



2月20日、初対面の時

IMG_1018.jpg
整ったヒョウ柄に(〃´∀`)メロメロ

IMG_1019.jpg
手のひらにスッポリ!ちっちゃいよ~♪

マ~マさんから面会の連絡を頂き飛んでいった事を思い出します^^




2月28日 2回目の面会

IMG_1102.jpg
他の兄弟とも仲良く遊べる様になってました(ピンクリボンの子)

IMG_1111.jpg
エンジュママのおっぱいを、いつまでも飲んでました(チャーミーは奥側)





3月13日 3回目の面会

IMG_1296.jpg

兄弟とオモチャの取り合い(チャーミーは手前)

IMG_1320.jpg

喧嘩だって負けてません^^(チャーミーは下)

IMG_1322.jpg

でもタワーから降りられなくなって鳴いてました




4月8日 お迎えの日

IMG_1614.jpg

フェアリーねえちゃんからの洗礼を受ける




あのちいちゃかった子がオトニャンの仲間入りだなんて

嬉しいやら寂しいやら複雑な思いです





チャーミーもオトニャンになったんだね・・・

IMG_4574.jpg


本ニャンは一歳のお誕生日、分かってるのかしら?!




オトニャンになってもチャーミーは小柄だから
いつまでも子猫扱いしちゃいそうです^^



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そっかそっかチャミーちゃまも1歳かぁ
小さかった あの子が。。。(ノД`)シクシク おばちゃん嬉しい
ウチの嵩も小さかったけど何とか大きくなって
あの頃はGPもバタバタで思い出が多いですよね
今は懐かしいけど。。。

お祝いとお礼(日頃の愚痴を聞いてもらってるのでww)
とバレンタイン。。最近は友チョコがあるので(。´pq`)クスッ
おんにゃの子にもOKらしいです
を 今月中に送りますね^^
ご笑納くださいませ
たぶん。。。下旬ごろ(´-∀-`;)

これからも おんにゃに磨きをかけて
とびきりの美にゃんこになぁ~れv-238

NO TITLE

ちゃーちゃん お誕生日おめでとう♪ 一年って本当に早いですね。
生まれたときから何回も会いにいけていたなんてすごく素敵な環境です。

彩華さんのところ 鍵コメできないので・・
マ~マさんと連絡とりたいのですが、以前のアドレスでOKなのかどうかわかりませんか?
送ってもお返事来なかったので。ペガサス時代のアドレスじゃもう届かないのかしら・・・

NO TITLE

e-267「anzuさん」
ありがとうございます
ほんと里親さがしの時は忙しかったですね
GPお別れ会の時は賑やかなキャッテリーが
ヒッソリ静まり返っていて寂しくて辛かったです
もっともっとチャーミーには美しくなってもらいます^^

(*゚0゚)エッ  私に友チョコ・・・???
嬉しい、でもいいのかなぁ~~♪

e-267「 nyapi☆cacao さん」
ありがとうございます
チャーミーがママのお腹の中にいる時から会いに行ってたので
初対面の日が楽しみで楽しみで!
マ~マさんが、どの子にするか見においで
と言って下さった時は嬉しかったです
鍵コメ?!
PASSの下、SECRETにレ点をすると鍵コメ出来ると思うのですが・・・
たぶん(⌒_⌒; タラタラ
今からそちらに行きますねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

NO TITLE

ちょっと出遅れてしまいました!
チャ―ミーちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
懐かしいショットがいっぱいですね~
あの頃はGPもマ~マも本当に大変でしたものね
こうして ブログやってる方のニャンズはその後の成長が解って本当にうれしいです!
他のコ達も皆元気にしてるといいですね~!

今年中にはサンズドルフィンさんに行ったチャ―ミーちゃんの姉妹のひなたちゃんも赤ちゃんを産んだりするんじゃないですか?
秘かにそれも楽しみにしてるんですけどネ~

チャ―ミーちゃん これからも元気で美ニャンに成長してくださいネ
(^^♪

NO TITLE

あれれ?カギコメできるようになってたのでしょうか^^;
前回試したら出来なかったのでチャレンジしてませんでした(笑)

わざわざありがとうございます。
実はinfoには送ってみたんだけどやっぱり音信普通(^^)汗
やはり別アドレスはないのですね。
もう一回メールしてみます。
電話かけるほどではなくて・・メールを・・・と思った次第なのでありました。


と思ったらやっぱり 非公開コメントは受け付けてませんってでちゃいました(TT)

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
ありがとうございます
ブログをしている方の成長が分かってほんとに嬉しいですよね
兄弟や他の子達が元気でいてくれると嬉しいです
SDさんのところに行ったヒナタちゃんをこの前見に行ってきました
チャーミーと同じ顔☆(*∩・ω∩) 美ニャンなロゼットに成長してましたよ
赤ちゃんの報告は確認出来なかったけど二世が楽しみです

e-267「 nyapi☆cacao さん」
さっき管理画面で確認したら
"o(>ω< )o"非公開の承認してませんでした
お手数をおかけしてゴメンナサイ!!!
たった今承認設定しましたm(U_U)mスミマセン

マ~マさんのメール私もinfoしか知らないのです
使えなくなってたら困っちゃう・゜・(PД`q。)・゜・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!

おめでとうございます!(^_^) ケーキは猫ちゃん用ですか? チビにゃんの頃見たかった~ ニャンコもワンコもオチビの時ってすごく可愛い!可愛い!なんて罪作りなんでしょう(^^;)

NO TITLE

チャーミーちゃん1歳のお誕生日おめでとう
これからも元気に育つんだよ

本当に綺麗な子です
私がシャナをお迎えに行った時
マ~マ様から彩華さんの所へ行くのよと聞いた時には
羨ましいほどでした
あれから1年近くたったんだ。。早いですね

ちなみにケーキは彩華さんの手作りかな
なんて勝手に想像しています

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
ありがとうございます
ケーキは人間用です^^全部私が食べちゃった(≧ω≦)アチャ
フェアリーは一歳になる少し前に家に来たけど
チャーミーはママのお腹の中にいる時から楽しみにしていました
ほんと可愛くて何度もキャッテリーに足を運んだんですよ♪
動画を撮っておけば良かった、とちょっと後悔です

e-267「優野ママさん」
ありがとうございます
マ~マさんからお迎えのこと既に聞いてらっしゃってたんですね^^
私も優野ちゃんやシャナちゃんの美しさにヽ(萌´∀`萌)ノ でしたよ

ケーキは不二家で買ってきましたププッ ( ̄m ̄*) テヌキ

NO TITLE

チャーミーちゃん。
お誕生日おめでとうv-238v-315
オトニャンになったんだね。

こにゃんこからの写真を見ていると
ホントに成長の喜びが湧いてきますよね!
オーフィーはオトニャンになってから我が家に来たから
こんな写真はないんですよ。

これからもフェアリーお姉ちゃん、くるりんちゃんと
仲良くね~~v-352v-352

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
チャーミーもやっとオトニャンの仲間入りです

フェアリーもほぼオトニャンになりかかってましたので
子猫の写真はマ~マさんから頂いた物だけですよ
オーフィーちゃんは二世を残してますよね^^
それも羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

チャーミーちゃん、もう1歳なんですね。
早いなあ。
ふりかえってみると、かわいいお顔、すばらしいロゼット^^
これからもかわいい、かわいいチャーミーちゃんでいてね♪

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
もう一年が経ったなんて嘘のようですが
毎日悪さばかりしてママを困らせるチャーミー
一歳になっても変わりませんププッ ( ̄m ̄*)

NO TITLE

1歳おめでとう。
あっという間の1年だったかな、
でも、大きく可愛く育った楽しい1年。
これからも、ママに愛されて、元気に育ってね~。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
ありがとうございます
一年ってほんとに早いですよね
チャーミーを見ていて思います
益々愛情を(。・ω・。)ノ♡

まぁ!ハッピーバースデー☆
完全に出遅れた←遅すぎ(--;)

一年たつのですねー。はやーい(>_<)
チャーミーちゃん、オトニャンの仲間入り♪
ママとフェアリーねぇちゃんの愛情たっぷりで立派になって(T_T)

NO TITLE

e-267「たかさん」
お久し振りです♪
私も最近ご無沙汰しちゃってすみませんm(U_U)mペコリ
もう一年早いです
オトニャンになって今、二回目のさかり中で甘えまくってます^^
この甘えん坊のままでいて欲しい
普段のチャーミーに戻って欲しくないなぁ~なんて思う

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

