『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 教えたの・・・?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 教えたの・・・?!

スポンサーサイト


教えたの・・・?!

チャーミーのお気に入り水飲み場は








IMG_4365.jpg


水槽のお水

時には水槽の中に落ちる事もあるけど
何度怒られても止められないみたいです








IMG_4368.jpg


舌なめずりして満足げ( ̄∇ ̄)
「美味しかった~♪」って感じですかね





そのままカメラを向けていると・・・









IMG_4370.jpg


(*゚0゚)ハッ




ママに気づく!!


慌てて降りたのは言うまでもありません




数日経ち、またもや目撃(。-`ω´-)









IMG_4620.jpg


(。´-ω・)ン? 体型がちょっとちゃうぞ!











IMG_4624.jpg


フェアリーやん?!
今までこの子は水槽の水飲みを一度もしたことが無いのになぁ~





その下でフェアリーを見上げているチャーミー





IMG_4621.jpg


チャーミーが悪さを教えたのか
フェアリーがチャーミーの真似をしたのか定かではありませんが
体重の重いフェアリーには水槽の上に乗ってもらいたくないよ"o(>ω< )o"



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

水槽のお水はさぞかしおいしいんでしょうね~
水槽の中にお魚さんはいないんですか?

ママに見られていたと気付かれていたと解った時のまんまるお目目が
可愛いですョ~
悪戯は辞められないものですよね(笑)
(*^^)v

NO TITLE

e-267「キャラウェイママさん」
衛生的にいいのかなぁ~?っと思うのですが
程好い温かさで美味しいみたいです
エビちゃんもいなくなり掃除屋さんのスネークがいるだけ
寂しいです、お魚入れようか迷ってます

NO TITLE

だしがでてておいしんだよねー(^^) わかるなぁ。
うちの子たちも 何かを洗った後の水とかね、そういうの大好きだもの。
あと 温水というのも魅力なのよね。
・・・うちはホームベーカリーの釜に水を張ってると飲まれます・・・^^;;;;

NO TITLE

どっちも踏ん張った足がかわいいっ!
兄弟姉妹は必ずどっちかがどっちかの真似するんですよね~。(笑)

NO TITLE

(^◇^;)アハハ・・・
どこもやるんですね~
我が家もチャチ チャチと美味しそうに飲んでます
で。飲み過ぎてピーちゃんになるマ~くんですww

そうそう重い子が乗るのだけは止めてほしいですよね

ダシ。。。出てるのかぁぅん((´д`*)ぅん納得(笑)

NO TITLE

ご無沙汰です。

ダシかぁ・・・。
うちの子はダシのよく出たお風呂のお湯飲んでます。(笑)

チャーミーちゃんがあまりにおいしそうに飲んでいたので
フェアリーちゃんもたまらず真似してみたのかな?

落っこちないでね~。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
だしですか?!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
旨味たっぷりです^^
ホームベーカリーの釜だとバターの匂いかな?

e-267「じゅんこさん」
同じ格好で飲んでる姿に笑いをこらえて写しました
フェアリーの踏ん張る足、短足??? ププッ ( ̄m ̄*)

e-267「anzuさん」
まーくんも同じことをするんですね(笑´∀`)
だけど飲み過ぎてピーちゃんはちょっと困るなぁ~

運動しないフェアリー
ますますデブになってきました・゜・(PД`q。)・゜・

e-267「いちかわさん」
お風呂のだしを飲んでいるのは銀ちゃん?だろうな~

お姉ちゃんが妹の真似をするのはいいけど
水中蛍光灯の上に乗ろうとする
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 止めてぇ~~!

NO TITLE

やっぱり水槽の水はお魚の味と香りがするんでhそうか?^^;
チャーミーちゃん、ほそなが~~~い^^
フェアリーちゃんはたしかに少しぽっちゃりしたかな?^^

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
お魚の出汁が出て美味しいんですね^^
チャーミーはフェアリーのご飯まで食べちゃうくらい食いしん坊ですが
良く運動するのでスレンダー娘です
フェアリーはチャーミーが来てから、まったく動かなくなりました
デブ猫になるわけだわ(〃´o`)=3 フゥ

お住まい関西でしたっけ?地震大丈夫ですか? 東北は、大勢の方亡くなられ今も行方不明者大勢です。 原発も危険な状態 これがすべて夢であってほしいです

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
心配して下さってありがとうございます
私は関西ですので揺れは殆ど感じませんでしたが
東海南海沖地震といった爆弾を抱えているので
地震になれば宮城以上の惨事になるのは間違いないです

連日TVのニュースに映し出される光景
現実とは思えません。(>д<) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい猫ちゃんですね

遊びに参りました。
美しい猫ちゃんにビックリ!フクモモちゃんと一緒に暮らせるなんてまたビックリ。
ここ何日か地震一色の気分だったのが、つかの間癒された気がします。
明日からまた自分に出来ることをしてがんばっていこう
そう思いました。

NO TITLE

e-267「薄荷座さん」
ようこそ!いらっしゃいました☆(*∩・ω∩)

ありがとうございます
ベンガル猫はヒョウ柄が自慢の猫なんですよ
フクモモは基本ケージで遊ぶ時はお風呂場
猫と一緒にはしていないのですよ

被災地の方のことを思うと心が沈みますが
私も私に出来る事をしたいと思ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

