『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春の陽気にBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 春の陽気に

スポンサーサイト


春の陽気に

5月になり暖かな日が増えてきました
商店街へ買い物に行っても、お花屋さんの花が気になる
ナスタチューム・インパチエンス・桜草など
色とりどり鮮やかな植木がたくさん
やっぱり春はいいなぁ~(〃´∀`)・.。*・




で、やっぱり衝動買いしちゃいました
アジサイを!
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


 
IMG_4873-1.jpg

ベランダに置いたアジサイに
チャーミーが飛んで来てチェックが始まりました


家では、どんな事でもチャーミーチェックは外せません
チャーミーのお許しが出るまで、しばらくお待ち下さいm(U_U)mペコリ

          



          



          


IMG_4878-1.jpg

OK!




やっとお許しがでました^^






お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

真っ赤なあじさい?!! 初めて見ました~
ちゃーちゃんにも負けないインパクトがあるゴージャスなお花ですね(^^)

ちゃーちゃんのお顔、 やっぱりれぐとはちょっと違うお顔になってきましたね(あ、もともと違うのですがw) 大きくなったねぇ。まだ子供っぽいけど(笑)

すっごい赤い(m'□'m)
私もはじめてみました!

チャーミーちゃん、しっかりしたお顔が出来るようになりましたねー(*^_^*)

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
画像処理で真っ赤に見えますが
実際は濃ローズ色です
とても綺麗だったので手に入れました^^

チャーミーはレグタンよりツリ目なんです
レグタンの様に丸々お目目だとオンニャノコらしいんだけどなぁ~

e-267「たかさん」
真っ赤ではなんです
でも綺麗なローズなので気に入ってます

意地悪そうな顔してるでしょ
で、かなり根性ありますこの子ε=(。・`ω´・。)

NO TITLE

なるほど、お花の色を赤くしたんですね。
アジサイをいろいろ撮りに行ってるけど、そういえば
こういう赤のアジサイはありませんね。
本当にあったら素敵だなあ^^
チャーミーちゃんもきれいなお花にぴったりのキュートさ♪^^

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
様々な花のアジサイがあるので写し甲斐がありますね
赤色のアジサイがあればゴージャス☆(*∩・ω∩)

チャーミーのロゼットもクッキリと大きくなってゴージャスです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

