『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これの何処がいいのか?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … これの何処がいいのか?!



これの何処がいいのか?!

フェアリーのお気に入りの中に、理解できない物がある

なんで、こんな物にの色を変えて!←最初から変わってる



IMG_1846.jpg
あれは、どこやろう?
ええと・・・。  ここかな・・・?!





IMG_1837.jpg
あった、あった
これや、これ   見つけたでぇ





IMG_1838.jpg
おかあひゃ~ん、みひゅけたぁよ~♪




IMG_1839.jpg
みひゅけたぁ、あそんでぇ~♪






あんたがその棒、好きな理由がママには分からん!


*** COMMENT ***

こん○○はv-290
フェアリーちゃんの
「おかあひゃ~ん、みひゅけたぁよ~♪」
には(笑)ってしまってますv-407
あ!ゴメンね!!フェアリーちゃんv-356
でもセリフがピッタリ可愛くてで
私のツボにハマって(笑)可愛いーe-265よ~んv-407
でもこの棒は何なのだろう??!

GPさまのBBSでロイカナのHPを見られて・・・
サンプルが終了だったのですねv-393
今年に入ってスグくらいだったので・・・
どうかなぁ~だったので残念v-292
でもピュアフィーラインはおススメですよv-218
我が家では飽きないようにとモンプチ2種類と
ロイカナ2種類をローテーションしてます。
彩香さまもおススメあれば教えて下さいねv-353

それと!ちょろとゆきさまへの質問を
ありがとうございました(^0^)
お答え見て何とかできれば!!!と思ってマス☆
そして!この場をお借りして・・・

ちょろとゆきさま
名前変更の仕方ありがとうございますv-237
いつも楽しく拝見しております!
頑張ってコメントまでたどり着ればと思っておりますからねv-354


「やんちゃ猫さん」
楽しんで頂きありがとうございます
ほんとは、動画を見て頂いた方が、もっと面白いのですが、遊ぶ人と撮る人が同じなので画像が震えて
とてもv-404見づらいe-330

ちょろとゆきさんのヒントで、ブログの名前変更がわかったよv-363v-364

ちょろとゆきさんのブログ『小雪姫観察日誌』 に行った時、ページの上のあるe-267ログインボタンをe-267ログアウトにすると、名前欄が空白になるからH・Nを入力出来ます、e-267ログインのままだとヤフーIDが自動入力になります

なので、一旦e-267ログアウトしてからカキコしましょうe-461

こんばんは☆
フェアリー嬢の、
「おかあひゃ~ん、みひゅけたぁよ~♪」
が、たまらなくツボに入りました(笑)
もぅ、可愛すぎっ♪
そして、ほんとキレイに訳しすぎっ(笑)

最後のお写真、ワタクシは見逃しません。
箱に書かれた言葉…。

「Thank you!」

いや。わたくしの方こそ、
「Thank you!」

こんばんは
フェアリーちゃん
棒をくわえた3枚目の写真
何とも言えず
かわいい~です
私も見逃しませんでした
Thank You

「エイト夫人さん」
エイト夫人さんに誉められると、照れますなo(〃・◇・〃)ゞポリポリ


「Thank you!」


「ゆうのママさん」
もぅ~(●´▽`●)うれしいょ~♪

三枚目ですね、変顔に後一歩です
この棒欲しさに、必死で取りに行き銜えて
私のところまで持ってくる、の繰り返しです

因みに、この棒は猫じゃらしを破壊し、折れた棒の方です



何の棒なんでしょうv-236
そして箱に書かれた、文字とv-300絵・・・
何の箱なのでしょうv-236
謎は深まるばかり・・・

「おかあひゃ~ん、みひゅけたぁよ~♪」
は最高です~v-315

ところで、またまたこの場をかりて・・・
私のブログ、けっこう面倒をおかけしていますね。
Yahooって他と違ってややこしいのかな?
私もよくわかっていないんです~!
ホントすみませんv-356勉強します!

「おかあひゃ~ん、みひゅけたぁよ~♪」
私もはまってしまいました。
持ってくるなんて、まるでワンコのよう。
うちも仕込まねば・・・

ちょろとゆき様のブログの名前、私も悩んでおりました。やっと謎がとけました。ありがとうございました。

「ちょろとゆきさん」
壊れた、猫じゃらしの棒ですヾ(@^▽^@)ノ

箱?
c(・。・)チョコット恥ずかしいので秘密です

これから、ちょろとゆきさん宅へ伺いま~す

「いちかわさん」
これ結構、体力いります
σ(^◇^;)が棒を持ち、カーペットの上で動かす
あっち行ったりこっち行ったり

フェアリーも
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
ニャホーo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

箱の上まで、フェアリーが追い掛けて来て
棒をキャッチv-363

ね!疲れるでしょε= (*^o^*) ふう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

