『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あれは何だったのか?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … あれは何だったのか?!

スポンサーサイト


あれは何だったのか?!

前回の記事でチャーミーの豹変
仲良しベンガルズに戻ってくれるか本気で心配した私でしたが


Σ( ̄□ ̄;)//なっなんと・・・










IMG_4978.jpg

フェアリーに馬乗りになって座っているし!!


チャーミーちゃん・・・
(*´;ェ;`*) おねえたんを尻に敷いたらダメでしょう~



あれだけ怖い顔をして怒ってたのに
この子ってなんだろう(´-ω-`)う~ん




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

よかったねー なかよしさんに戻れて(^^) 安心したよ~~。
ふーちゃんの懐の深さがなかよしの秘訣なんだね(笑)

NO TITLE

よかった♪よかったぁ^^

我が家はいまだに微妙な男性軍(笑)
歳が近いケンと嵩は毎日バトルです(-_-;)

ボスの座狙いのてつとま~も
近づくとポコポコパンチの連打だし(苦笑)

でもどれも本気じゃないので今のところいいですけど。。

だから姫ちゃまとチャーミーちゃまの仲の良さが
羨ましかったので(理想)
元に戻って嬉しいヽ(^。^)ノシ

これからも仲良し姉妹でいてね(^_-)-☆
仲良しこよしにポチッとなぁ~☆

Re: NO TITLE

> コメありがとうございます
> こちらこそご無沙汰してすみません
> 私もポチ逃げする時あります(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
>
> チャーミーのシャー攻撃には参りました
> 数週間も続いたら仕事行けなくなる(´ヘ`;)・・・
>
> なんとかしようと懸命にお腹を見せるフェアリーが
> 愛おしかったです
> 人にも猫にもフレンドリーな子で性格も申し分ない!
> ですが・・・
> 粗相をする癖の悪さもある子なんです(泣)
>

Re: NO TITLE

> よかったねー なかよしさんに戻れて(^^) 安心したよ~~。
> ふーちゃんの懐の深さがなかよしの秘訣なんだね(笑)

何とか仲良しになってくれました(〃´o`)=3 ホッ
極度の怖がりチャーミー
何が何やら分からなくなったのでしょうね

しかしフェアリーの我慢強さに関心しました

Re: NO TITLE

ありがとうございます

男性軍はボスの座がありますものね
バトル勃発も(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ワカルワカル
チャーミーも権力を手に入れたいのか
空きあらばフェアリーの首を噛み喧嘩になってます
ほんと困った子┐( ̄ヘ ̄)┌

夜中は喧嘩しないので良しとしておこう^^

猫ちゃん仲良くなりました? 虫の居所が悪かったのでしょうか? その後、お仕事はどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
仲良くなったのかどうか・・・(´-ω-`)う~ん
フーー!シャーー!は言わなくなりましたが
お姉たんの首を噛んで泣かせてます(〃´o`)=3 フゥ

仕事は寮母が変わって理不尽な事は無くなりました
気にかけて下さってありがとうございます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

