『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファミリーアルバムBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ファミリーアルバム

スポンサーサイト


ファミリーアルバム

ご存知の方も多いと思いますGROUPONってサイト
レストラン、エステやホテル、スクールなどが格安で利用出来るクーポンサイト
思い出に彩華ファミリーアルバムを作っちゃいました^^



半額で!!





ワタクシ何たって半額に弱い(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 







IMG_5056.jpg

表紙は、ヤッパリ今の季節にピッタリのアジサイとチャーミー



他の写真23枚はアニメーションにしました
今までUPしてなかった写真やチャーミーのママや姉妹も入れてみました
わが家のもう一匹のアイドル「くるりん」も登場してますよ♪


では、しばしお付き合い下さいm(U_U)mペコリ

 


sub_image1308468576171311.gif


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいですねー。アルバムいつかは作りたいと思いつつ・・結局写真が選べなくてねぇ^^;
作れないんですよ。
くるりんがおもちゃで遊んでいる姿が新鮮だったわ。

いいですね~

私も作りたいです。 私も作っちゃおうかな~(^o^) アルバムの柄も選べるんですか?

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
思いで作りにアルバムを作っておくといいですよ
お友達にも見せて上げれるしね♬
私は画素数の問題でデジイチ以前の写真は使えなかったけど
写真選びも楽しかったよ^^

くるりんが遊んでる写真は少ないのですが
最後の小さい写真はコオロギをハンターするところの写真なんですよ
自然界では生きた虫を食べてるものね

e-267「もんきちさん」
作られたら楽しいですよ(*^-^*)v
背景は選ぶことも出来るしオススメです
私は富士フイルムのフォトブック http://f-photobook.jp/
ネットで注文、写真に文字も入れることが出来るんですよ
ちょっとくぐって見てみてね

ありがとうございます

早速わんこ写真撮りまくります! 毎日蒸し暑いですニャンさんたち・くるりんちゃんは昼間クーラーどうしてますか? ちょっとおたずねいたします。癖毛(人間です)の自分でできる髪を痛めない簡単ストレート剤ご存じないでしょうか? 美容院は二万近くかかるもので 汗

NO TITLE

e-267「もんきちさん」
いっぱい写真を撮って
わんちゃんの記念アルバム作って上げて下さいね^^

私はクーラーを殆ど付けた事がないんです
去年の猛暑でも2~3回くらいだったかしら・・・
なので換気扇や扇風機で空気を回し
猫達には御影石やアルミ板、人間用の冷え冷えシートを敷いてます
くるりんには熱帯魚用のファンを回して夏をのりきってます

私の毛は超ストレート(猫毛)なので癖毛の方が、うらやましいですけどね
ネット検索「簡単ストレート剤」で調べたら

★なんでも屋エムワン
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j126160386?u=;uenm1
ヴェルジュストレートコンディショナー【500ml】でストレート

★ビーヘアー
be-hair.rmk.jp
縮毛も自宅で矯正◇マックスワックスストレート

というのを見つけました
くぐって見て見てね

NO TITLE

わ~かわいくて素敵なアルバムですね。

アルバム作るの楽しいですよね。
私も安くなるチケットとかをもらったときだけ
はりきって作ります(笑)
写真を選ぶ作業とか順番を考える作業も楽しいんですよね。

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
やっぱり格安の時に作るのがいいですよね
写真を選ぶのってほんとに楽しい(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

