『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さ対策BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 暑さ対策



暑さ対策

お留守番をするニャンズとクルリンの為に
『ひえひえグッズ』を買ってあげた



IMG_5115.jpg

その名は【ひんやりアイスキューブ】 (^0^*)/






くるりんのケージにはサイズを測定し確認をして買ったのだけど
保冷剤までの寸法を考えなかったのでダメだったil||li _| ̄|○ il||liガックリ



ニャンズだけでも喜んでくれるかも・・・
っとセッティング






IMG_5118.jpg

早速フェアリーが入ってヒンヤリを体験(*^-^*)v


そこへ・・・





IMG_5117.jpg

チャーミーがチョッカイを出す






IMG_5121.jpg

お姉たんを追い出し、ちゃっかり横取り!

(〃´o`)=3 フゥ

この子の性格、何とかなら無いのか・・・





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こっつ これはいいですね!!!!
是非ためしてみたいっ。
北海道の猫たちに必要かどうかは購入してからわかるって感じかな(^^;)

横取りは末っ子のお仕事みたいですよ。うちでもれぐが横取りしますもんw

NO TITLE

お久しぶりです

お元気そうで良かったです

ひえひえボックスいいですね~

私が入りたいぐらいです。

チャーミーちゃんは横取りしちゃったんだ(*^。^*)

でも貸してあげられるフェアリー嬢は偉いです

家なんか女同士の戦争勃発ですから

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
フェアリーは気に入っているみたいなんですが
チャーミーがチョッカイを出すので入らなくなったよ
チャーミーは悪さをした時の隠れ家?と思ってるみたいです

e-267「優野ママさん」
。。。ミヽ(。><)ノ おひさしぶりです~

私ひえひえボックスの中に頭を入れてみました
気持ち良かったです ププッ ( ̄m ̄*)

フェアリーはチャーミーが怖いのかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

