『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガマンできず・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ガマンできず・・・



ガマンできず・・・

以前はゴミ迷惑にコメント下さった方
ありがとうございます
気まずい気持ちはありますが、私の行動は間違いでないと確信しました



ところが不運というものは続くもので・・・
(以下、長文になります)



一年前の記事「事故っちゃいました(*´;ェ;`*) 」
知らない方もいらっしゃるので上の記事を見て下されば分かると思います

治療終了後、病院の事務主任から自賠責保険請求について詳しく説明を受け
加害者側から請求の手続きをするとの事で私は必要な書類を会社にお願いし
提出したのですが
2011年になっても保険会社から連絡も書類も届かない為
病院へ連絡をしたところ加害者(医師)が印鑑証明の手続きをしていないので
保険請求はまだしていないとの事
早急に手続きをお願いし了承頂きましたが

年が開けても経過なし  (´-ω-`)う~ん どういうこっちゃ!


2011年6月に再度、病院へ連絡をしたところ
加害者(医師)は手術中との事で、後ほど本人から連絡をさせますと
翌日、加害者より連絡がありましたが、忙しくて手続きをまだしてないと
ナンダトー!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

事故後、一年も経っている事を言うと、ただ誤るだけでした
早急に手続きをし、手続きをしたら私に連絡をする事を硬く約束し
電話を切りました
電話口では何度も誤っていたので、今度こそは約束を守ってくれると
思いましたが・・・


2ヶ月経っても状況は変わらない
バカニスルナー!! ヾ(`Д´*)ノ





IMG_5062_20110815095104.jpg

オカンも頑張ってるんだよ!




このままでは埒が明かないので直接保険会社に連絡をしたところ
被害者請求が出来るとの事で資料を取り寄せ手続きをする事にしました

弁護士にも相談しに行ったところ
この場合、加害者に対して二次被害請求も可能との事
今までの経緯や保険請求の放置に対する二次被害を説明した内容を病院の院長と
加害者に手紙をする様に指導を受け昨日郵送しました





IMG_5161.jpg

オイオイ(;´Д`)



病院側や加害者が、どのように対応するかは分かりませんが
何か、いい案があれば教えて下さいm(U_U)mペコリ




IMG_5154.jpg

クルリンは心配しなくていいよ


でも、どうも気分がすっきりしないです



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村














*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

