『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まって!!あ!捕まえた?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … まって!!あ!捕まえた?!



まって!!あ!捕まえた?!

動くおもちゃに反応

急に動いたり、止まったり
こっちかと思えばあっちに!

クルクル回るのシッポ



フェアリー捕まえようと必死






ママがパソをしている時はこれで遊んでてね



あ・・・あれ?!
動かなくなった・・・

*** COMMENT ***

こんばんはv-291

彩香先生ー☆できました!やっと辿り着けました!!
そうですv-216ちょろとゆきさまのところv-356
こんな私にもv-404
とっても分かりやすく教えて下さったお陰なのですv-354
ありがとうございましたv-3531つ賢くなれましたv-290

今日のフェアリーちゃんのオモチャは
最近、私も気になっていたオモチャですv-21
フェアリーちゃん夢中ですねv-354
可愛いーe-266
しっかりクルクル回るのですね!楽しそうe-291
私もハルクに入手してやってみま~す(^0^)/

こ、こ、こ、コレは欲しいどぉーーー!!!

またまた、デカ長!!素晴らしい一品をお持ちです!!

ドコに、ドコモに、いいや!!
ドンドコドンに売ってるんですかぁ~~~??

教えてたもれぇーー!!

「やんちゃ猫さん」
ちょろとゆきさんのブログ入れて良かった(=^・^=)
ニャンコ先生も嬉しゅうございますv-356

このおもちゃ
フェアリー何度も催促します
電池が早くなくなりそうです(嬉泣)

「エイト夫人さん」
今日届いたばっかりです(笑)
σ(^◇^;)棒を振回すのは結構疲れるし

これで遊んでいる時は、σ(^◇^;)の休憩タイム

入手先は
【56nyan】
http://www.56nyan.com/shop/toy/toy.htm
チューゲットです

ニャンコ先生v-363ありがとうございますv-290
めでたく、やんちゃ猫さんと巡り合えましたv-308
って・・・システムを把握していない私が悪いんですけどv-356

今回のおもちゃ、コレは私も欲しい!!
絶対欲しい!!
明日、パパが帰ってきたら、さっそくおねだりしてみますv-421v-352
さて、どんな手でお願いしましょうか・・・
やっぱり、フェアリーちゃんの姿を見せるのが一番ですよねv-344
動画ってすばらしいv-265v-238

や~ん、これほしい!
最近何でも欲しがる私。
皆さんいろいろ紹介して下さるから・・・
【56nyan】 ですね。さっそくチェックに行かねば。

動画に挑戦したけど、どうもうまくいきません。
「容量たりないんよ」との娘の指摘。
FC2ブログに引っ越そうかと思案中です。

遅ればせながら。。才才-!!w(゜o゜*)w
すんばらしいオモチャ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もほひい。。(。・ρ・)ジュル

早速【56nyan】へ行ってまいります(・o・)ゞ

でも。。。ウチの子ビビルかも(^◇^;)

「ちょろとゆきさん」
やんちゃ猫さんと巡り合えて良かったo(TヘTo) くぅ

動画はインパクトがあるからe-287グー
気に入り過ぎて、3時間でe-268破壊してしまいました
でも、修復して必ず復活して見せます!!

「いちかわさん」
私も最近何でも欲しがる・・・
先代猫にはおもちゃ買った事がなかったのに!
フェアリーに甘いv-356

動画が使えると、生ニャンを見てもらえるし
楽しみも倍増するものね

「杏さん」
はじめまして
~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

猫ちゃんに応じて、スピードが4段階に変えられるから
大丈夫だと思います
あまりの反応の良さにσ(^◇^;)ビックリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

