『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊び方を変えてみるにゃ~BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 遊び方を変えてみるにゃ~



遊び方を変えてみるにゃ~


ドアノブに掛けて遊ぶオモチャ「フリング・アマ・ストリングス」


IMG_2443.jpg


チャーミーが家に来て、まだ2か月の頃の写真ですが
本来は、こんな感じで遊ぶものです






IMG_2426.jpg


あどけなさが可愛い ←親ばかチャンリン



でもお風呂場の前だったので
ずっと、ほったらかしでした(⌒_⌒; タラタラ




そこでママは・・・
ちょっと遊び方を変えてみることにしました(*^-^*)b









IMG_5239.jpg


和室に持って行き、ただ置いただけだけど(笑)
スイッチを入れ紐が動くや否や
チャーミーは馬乗りになり、動きを止めようとしたり






IMG_5238.jpg


紐を銜えて移動させたり、遊び方がワイルド(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


ただ以前と変わらないのは・・・

フェアリーは横で見ているだけなのよね~


動画も撮ってみました




[広告] VPS


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

びっくりしたのは・・・ふーちゃんが意外と小さいこと!
1枚目に載ってるねこの気持ちマット 我が家にもあるんだけど。なんかマットが大きく見える~。
子猫の遊ぶのっておもしろいよね。 ふーちゃんもそう思ってみてる?^^

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
( ゚д゚)ンマッ!! フェアリーが小さい・・・?!
運動しないフェアリーはお腹プルプルなので
病院の先生からダイエット食を勧められて実行中
体重は5kgなんですよ

オモチャは全部チャーミーに取られちゃう(≧ω≦)アチャ
本当は遊びたい・・・って思ってるかも

NO TITLE

フェアリーちゃん、5キロ~。
小さい~、ダイエット必要なんですか~~~??

子猫の遊ぶ姿ってやっぱり癒されますね~。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
5kgは小さい・・・?!
チャーミーが家に来てからフェアリーは、まったく遊ばなくなった
以前はタンスの上に上がってたくらい活発だったのに
今では、80センチの高さもジャンプできない!!
運動不足なので太らない様にと!
チャーミーの避妊手術を機会に先生からダイエット食を勧められたの
チャーミーにとっては、まだ成長期なので、お腹が空いてフェアリーにあたるし
カリカリ変更を検討中です

チャーミーの遊ぶ姿は見てて楽しいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 18:49:32 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:25:28 | 
