『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Kiss Me!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … Kiss Me!!



Kiss Me!!

フェアリー、ママとチュしょか!






IMG_1936.jpg
えぇ~~!





そんな事言わんでも・・・ちょっとだけね!





IMG_1695.jpg
やーだーもん!



じゃー、ママお目目瞑ってるから!



・・・。





IMG_0683_20080919001429.jpg
ブッチュ~!



\(◎o◎)/ひええ~~~。

*** COMMENT ***

あっ!!

コレ、このe-203!!

ウチも飼ってました☆

水槽をお掃除してくれる…、
えぇっと、
名前何だったっけ…、

クリオネ!!ちゃうな。
クレオパトラ!!絶対ちゃう…。
うわ~!!喉まで出掛かってるのに…。

あぁーー!!
思い出した!!
プレっち!!←我が家の呼び名。

アレ…、正式名称…何やったっけ?(笑)

ひょえ~~、眠気も吹っ飛ぶ想定外の結末!
同じ豹柄とはいえ、、強烈や!

わぉっ!!e-317ブッチュ~v-207のお相手は・・・e-203
このe-203はエイト夫人さまの仰っているプレっち=プレコですかv-362
それとも~オトシンなのかなぁv-362
ビーちゃんとは別水槽っぽいしぃ~豹柄やから・・・やっぱりe-69プレコなのかなぁ~v-237ってどっちやろ~って思ってますv-290

フェアリーちゃんが長ーく伸びちゃっておネンネe-298毛艶ピカピカv-353ですねv-344

これプレコですよね?苔たべるんですよね?
でっかくなりますよね?ちがった??
うちにいるのは肌色のやつ!
やつが動けば水が濁る。20cmくらいあるんです。でっかいんです!目が赤いんです。かわいくないんです。
今度は豹柄にしてもらおう。
でもチューはいやだ!!

ぶちゅ~うv-238
見事な吸いつきっぷりv-237
中身が見えそうですね・・・(*^^)

フェアリーちゃんは、いつもツヤツヤv-352

v-354昨日のフェアリーちゃんの動画、
パパに見せたら・・・きゅんv-238ってなってましたv-237
おかげで、おもちゃ購入は即OKv-221
わーいe-291

「エイト夫人さん」
そう、お掃除屋のプレッちですよ
いい仕事してくれる
v-520その名は「オレンジセルフィンプレコ」

「きり丸ママさん」
e-273ブッチュ~~!!
は強烈ですね(笑)
私、プレコ好きやねん

「やんちゃ猫さん」
ビーちゃんは隣の水槽にいますよ
プレコ・コリドラス・エステフィッシュ・プンテウス
が同居しています

「いちかわさん」
プレコはでっかくなります
そして凶暴v-288に!
やっぱりv-364豹柄がいいよねe-266

「ちょろとゆきさん」
毎日お手入れしています
キレイキレイキレ~イe-291
と歌いながらブラッシングしているんですよ

e-347チューゲットe-290お買い上げチャリ~~ン♪





彩香ママ様はフェアリーちゃんに
ふられてプレ子ちゃんと「チュウー」したんですか

なんか懐かしいです
うちも子どもがたくさん生まれる前は
熱帯魚がいたので(名前はわからんですが)
でも最後に飼った子はコリドラスでした
子供が生まれたので可愛かったです
そだったのは1匹だけでしたがv-7

彩華さまv-520はプレコだったのですねv-354
大きくなるv-520だから、違うかな~って思っていたのですが・・・
e-317そうなんだv-237
すご~いv-353 元気に大きくなぁ~れv-290
我が家は今はアピストが4種いてますv-229
その中の2種(2つの水槽)は家族も増えていてv-22
そのうちの1種は只今まだ子育て中ですv-290
お母さんの周りを「ワァ~♪」ってくっ付いて
e-203小さいのが泳いでいてv-344とっても可愛いです~e-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

