『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベンガルTシャツ完成!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ベンガルTシャツ完成!



ベンガルTシャツ完成!

ちょろとゆきさんに教えて頂いたTシャツプリント完成しました

ちょろとゆきさんの様に綺麗には出来なかったけど
初めてにしては、まずまずってとこかな?!

では、ご覧下さい!!!







ちゃらっちゃちゃちゃらちゃ~♪
               ちゃらっちゃちゃちゃらちゃ~♪

右から右から何かが起こる~~♪

それをそれを左に受け流す~~♪




IMG_1949.jpg




*** COMMENT ***

彩華さま
どうもどうも。。
随分とご無沙汰してました^^;

ここ2週間程、一日24時間では足りない位忙しくしておりまして・・・
合間合間でBBSやみなさんのブログを見るだけで精一杯だったもので(>_<)
10月の半ば位まではまだまだ落ち着かないかなぁ。。

この、Tシャツもちろんフェアリーちゃんですよねぇ~
すっごく良い良い(^^♪
いいなぁ~

彩華さま、
器用で何でも出来ちゃうからうっらやまぴ~\(^o^)/

おぉぉぉ~!!
上手でございます!!
ってか、右から左へ受け流せません(笑)
どこまでも目で追いかけてしまいます!!

わ、ワタクシも、作らなければっ!!
これは羨ましひぃ~!!

よし、頑張るぞぉv-91

もう、どうしてそんなに器用なんですか?
その手ちょっとお借りできませんか?
無理かv-239
しょうがない。下手は下手なりに頑張ってみましょう!

がんばるぞ、オー!!

「あんママさん」
お久しぶりです
24時間でも足りないって!
では、猫のe-276をお貸しします←足跡やん!

まだ、暫くはお忙しいのですね
ではe-403ビタミン剤とe-304お注射しておきます
v-371v-374美味しい物を食べて
乗り切って下さいね

Tシャツのモデル勿論!
フェアリーです


「エイト夫人さん」
受け流してもらえないのか(-。-) ボソッ

受け流してぇ~~♪
v-416で追いかけたら・・・
\(◎o◎)/クルクル目が回る~~。。。

「いちかわさん」
え(゜○゜)!  わたくしの手ですか?!
v-220石のような手
v-221鋏のような手
v-222紙のような手

少々老朽化しておりますが、まだ使えます
どの手になさいますか?

右からや~ぁって来た~v-210v-353
e-317わぁーv-237ちょっとv-355止めてーv-356
って止めて見たいデスv-405
すごく可愛いフェアリーちゃんが貼りついてますv-354
可愛いですv-344さすが!ニャンコ先生v-353上手ですv-218
私にもちゃんとできるかなぁ~v-388


「やんちゃ猫さん」
私も出来るかなぁv-388ってとっても不安でした
って言うか、失敗しました(笑)
写真を普通に印刷して張り付けると思って
写真を沢山印刷してしまった
おバカなσ(^◇^;)

アイロンプリントシールに直接印刷するんですよ


すんばらしい出来栄えですね!
やってみたいv-10

うちのプリンターは水性インクだから、、
できませんよね?

「きり丸ママさん」
インクジェットプリンター専用です
と書いてあります
たぶん出来ると思いますが

http://www.quick-art.com/index.html
ここで、確認したらどうでしょうか?!

ありがとうございます
インクジェットプリンター、、う~ん確かにそうです
一度購入してみますv-221


「きり丸ママさん」
チャレンジしてみてね~♪

楽しいよv-433

ステキ~v-238
流れる写真。ずっと見ていて目が回ったので、
止まれ!って画面をポチっとしたら・・・
止まりましたねσ(^◇^;)
アイロンプリント、クセになりそうじゃないですか?
楽しくて・・・(≧ω≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

