『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つげぐちBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … つげぐち



つげぐち

IMG_1894.jpg
ねえ!ちょっと聞いた?
なにが・・・





IMG_1895.jpg
おかあさん「食欲の秋よね♪」って、ひとりごと言ってはった
うんうん、それで!!!





IMG_1891.jpg
それがな!つまみ食いして、だいぶ太ったみたいなんや・・・
それ、ほんまかいな?!





IMG_1900.jpg
ママに内緒やで!いくら食欲の秋っちゅう・・・
おかんに聞いてくるわ!





snap_nyan0504_20089216572.jpg
あっ、あの・・・
それ、嘘ですから・・・

*** COMMENT ***

[柱]_・。)ソォーッ

今頃、フェアリー嬢に
「おかん!!食欲の秋とはどないやねん!!私のは??」
と怒られていないか心配でやってきました(笑)

ハート♪君←またまた勝手に命名。
また、良い味出してます(笑)

『ヤバイな、コレ、どーしよ…』みたいな顔が笑えます(^0^)

あの…しつこい様ですが、本当に怒られてませんか?

心配です…(笑)

大変だー
彩香様につげぐちしたら
リフォームされちゃうぞ
つて、もうぬいぐるみやんかv-219

あ!このお人形ってお喋りするんですよね?!
なんて名前だったかな~v-236

フェアリーちゃんが「おかんに聞いてくるわ!」って
文句が(笑)
私の中のフェアリーちゃんのキャラが
変わっていきますv-356

フェアリーちゃん!
「太った?」なんて言っちゃダメよ~!!

ハート君(?)どっかで見たことがあるような、ないような・・・。

今頃、背中割られてまたたびを仕込まれてるんじゃないかと・・・心配です。

これはプリモプエルくんですな?
お話するお人形。フェアリーちゃんにも反応するんですか?(興味津々)

やだ、フェアリーちゃんのお口から「おかん」なんて言葉がでてくるなんてv-12
かわゆいイメージがv-10・・・(ガラ ガラ ガラ・・・崩れる~v-40

「エイト夫人さん」
ハート君ですね
その後、告げ口のお仕置きされ
今、静かに反省中です(笑)

「ゆうのママさん」
リフォーム、いい考えですね
って、何にリフォームすればいいのやら・・・
う~ん、ぞうきん???

「やんちゃ猫さん」
そう、お喋りします。つげぐちもします(笑)
フェアリーは大阪の子やさかい、関西弁バリバリです

「ちょろとゆきさん」
背中割られて、またたびをですね
全身にまたたびスプレーふって、フェアリーの
ケリケリ棒にするのは如何でしょう(笑)

「いちかわさん」
プリモ星から来た、プリモプエルです
何だか10の噂があるそうな・・・
勝手に歌も歌うので
フェアリー反応したら面白いヾ(@^▽^@)ノ








COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

