『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真をリフォームしてみましたBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 写真をリフォームしてみました



写真をリフォームしてみました

背景がいまいちな写真
モデルはバッチリポーズをきめている!
こういうのって何枚もあるのよね~~。


しかーーし
捨てるに捨てられず・・・


(-_-)ウーン、どうしたものか・・・

考えた挙句

 キラ~ンとひらめき!












2_jupiter01095.jpg


合成写真完成!!!

*** COMMENT ***

おぉっ(゚〇゚;)
す、スゴイ技術だ!!
彩香様、すんばらすぃ~☆
ワタクシのブログタイトル部分の編集もぜひ…←おい。

そして、そして、
ワタクシ、プロフ部分の彩香様に釘付けで
ございます!!

いやはや。
若くてお美しいv-352

え。でも、
もう結婚された息子さんがいらっしゃるんですよね?
と言うことは…←人様の年齢を数えてはいけません。

フェアリー嬢のお色と言い、
彩香様と言い、

神秘じゃ…。

「エイト夫人さん」
地道な作業で、(´pゝω・)ウトウト
しておりました

うん、孫が二匹・・・ちゃう!二人いますよ
写真が小さいのとチョッと暗いので
シワもシミも隠れてま~すヾ(@^▽^@)ノ



え~v-12お孫さんが二人もいるんですかv-12v-12
神秘じゃ・・・(エイト夫人様からパクリ)

いつも、いつも彩香様の技術には驚かされっぱなしです。v-10

「いちかわさん」
ミステリアスファミリー!(#^.^#)ふふ♪

次回は、プチPC講習会しま~す
参加者募集中←だれも来なかったらどうしょう

素晴らしいですv-237
さすがですね~きれいv-352

プチPC講習会、参加させていただきます。
お勉強p(*^-^*)q 頑張ります!!

彩華さん・・・お孫さんが2人v-236
信じられない・・・

神秘じゃ・・・(←パクリのパクリ)

わおー
凄い何でもやってしまう彩香様
弟子にしてくださいな~e-275

エイト夫人様見てみたいと
思ってますが
彩香様も見てみたい~
もちろんフェアリーちゃんもですがe-345

プチPC講習会参加で~す

おっと出遅れてしまったv-16

講習会参加申し込みお願いしま~すv-218

なんじゃこりゃ~と、びっくりしました
すごいですね~
フェアリーちゃんの美しさも倍増してます
イメージは「北新地のフェアリー様」?
妖艶ですわ

おやv-236ブログを覗いてビックリv-354
とっても可愛くなってますねーv-344
私は彩華さまの携帯のブログの方も好きですよv-290
合成写真もとっても素敵ですv-425
私も作ってほしい~v-356

プチ講習会、受講者は・・・
「ちょろとゆきさん」「ゆうのママさん」
「いちかわさん」φ(.. ) メモメモ
簡単で、楽しくお遊び感覚です


「きり丸ママさん」
北新地のフェアリーママ
今夜は、殿方を酔わしちゃうわよ~ん♬

「やんちゃ猫さん」
おや!携帯ブログをご存知でしたか!!!
ヾ(@_@)ノビックリ



フェアリーママさ~ん。
私も!!!
講習会参加しま~す。PC 初心者ゆえに。
簡単にわかるようにお願いしますね~ぇ。
PC音痴ですから・・・
皆さん 宜しくお願いします。

[柱]ー^)ノ ドモ♪

あの…。
ワタクシも…。
イイですか?

あ!!
書類配りとかします!!
お茶の手配もします!!
受付もします!!
やる気あります!!

お願いします!!←面接

ニャンコ先生v-216はーいe-320
もちろん!!
私もぜひ参加希望ですからねっv-354

それと!チューゲットの反応ですが・・・
ハルクは最初は音にビビリv-12
えっ!!!期待ハズレなの~e-330でしたが・・・
でも、少しすると慣れてきて遊び始めましたe-343ちょっとへっぴり腰気味に(笑)

【GPマ~マさん、エイト夫人さん、やんちゃ猫さん
】も参加  φ(.. ) メモメモ

大した事はしないですよ
あまり期待しないで下さいね!
ガッカリされたらどうしょう。くすん ( ノω-、)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

