『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェアリー姫BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … フェアリー姫



フェアリー姫

IMG_2033.jpg

フェアリーのお気に入り発泡スチロールベット
暖かくていいのだけど・・・



IMG_2038.jpg

端っこをガリガリかじるフェアリー

いくらお腹が空いてるからって、発泡スチロールを食べてはいけません!
何かいい物はないものか







すると・・・
そこに、とつぜん魔法使いが現れ!

cindellera4.gif
















魔法をかけられてしまったフェアリー・・・










IMG_2029.jpg

あらまあー、発泡スチロールベットがお姫様ベットに!


私はだれ?ここはどこ・・・?





*** COMMENT ***

ま、まさか…。

何でもリサイクルしちゃう器用な彩香様。
ひょっとして…。
月亭八方…ちゃう、発砲スチロールを、
【お姫様ベット】にされたんじゃ…。

と、またまたワタクシの、
気になる木が生えてきました(笑)

フェアリー嬢は、本日のお色【茶】でございますね?
さすが、四季折々のお色を取り込んでいらっしゃるv-352

紅葉を感じさせてくれますv-34

あっホントだ。
今日はブラウンベンガルだv-10

すっぽり身体が収まってイイ感じですね。
形も色も女の子らしいv-238
ほんとに【お姫様ベット】作っちゃったんですか?v-12

「エイト夫人さん」
冬に近づくにつれだんだんベンガル紅葉が
どこまで深まるのかなぁ・・・

今のところ発泡スチロールは健在ですv-388


「いちかわさん」
お姫様ベット作れませんv-409

Zephyrosさんのお姫様ベットなんで~す
あまりに可愛らしいので購入しました
でも、ちょっと小さい・・・!



私も、てっきり作ったのかと・・・。
彩華さんなら、もう、なんでもできちゃいそうです。

サイズ、このすっぽり感がまたよさげですよ。

魔法使いさん、うちにもこないかな~v-354

すっぽりですね~
ぶ、、、ぶははは、、失礼しました
昔の事を思い出しまして、、
次女が幼かった頃にこんな猫用ベッドにお尻をすっぽり入れちゃってね~
抜けなくなって、そのままお尻につけてハイハイしてたんです  

「ちょろとゆきさん」
なんでもなんて・・・
無理無理v-404
結構お裁縫v-316嫌いな方です

フェアリー気に入らないみたいv-406


「きり丸ママさん」
娘さんの、可愛くて楽しい思い出
フッと思い出した時、懐かしさを感じますねe-319


お久しぶりです
私も、彩香様がお作りに
なったんだと思いましたv-25
いつも何でもお作りになられてるんで

主人も今日は見ていて
一言「教室開いて教えてるんだよ!」と
勝手に語ってました(;一_一)

「ゆうのママさん」
お久しぶりですm(u_u)mペコリ
物作りは好きだけど、もっと器用だった
ご主人様が仰る様に、教室を開きたい
魔法の手欲しいv-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

