『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変な遊び方BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 変な遊び方



変な遊び方

変な遊びと云っても、やらしい遊びではありません!(´-ω-`;)ゞポリポリ

やらしいってどんなやねん!と、つっ込みも何処からか聞こえそうですが・・・
それは、聞こえなかった事にしてっと!



フェアリーちゃん毎日の遊びに少々飽きたのか



変な遊び
扇風機を片付け様とすると・・・

IMG_1684.jpg
ユラユラしておもしろいなぁ~~♬

不安定なのに、しばらくガタガタ感をこうして体感しておりました





変な遊び
わざわざキャリーボックスの中に入って・・・

IMG_2023.jpg
ネズネズどこや!あっ、捕まえた!!!

キャリーからいきなり出てくる手!ハンターごっこのつもりなのでしょうか
手探りでネズネズを捕まえ興奮しておりました






変な遊び
新しいチューゲットの遊び方なん?

IMG_2045.jpg
ホラきたー!迫力あるにゃー

バリバリ音がするビニール袋に入って、ジッと狙いを定め獲物に飛び掛る
獲物逃げてるやん!



こうして変化にとんだ毎日、お茶目さを発揮しているのでありました





*** COMMENT ***

おぉっ!!(」゜ロ゜)」 ナント

新しいすぎます!!この遊び。

不安定な扇風機のフタにユ~ラユラ。
キャリーの中から出す猫二の腕。

そ、そして!!
袋をかぶりながらのチューゲット!!

フェアリー嬢、とってもお茶目v-344

早速、我が家の『ベンガルズ』にも伝授しなければ…v-218

こんばんはe-69
フェアリーちゃんもわざわざ袋に入っての
遊び方するんですねe-291
音がそそるんだよね~(笑)v-392
袋を見るとハルクもわざわざ入りますv-355
キャリーから出てるお手手が可愛い~v-344

扇風機のカバーを見てフェアリーちゃんの大きさが
なんとな~く分かりましたよv-291v-340

私も扇風機のカバーでフェアリーちゃんの大きさを想像してます。
扇風機・・・家庭用ですよねv-361

ウチは2番目のをおぼえさせたいです!
キャリーから腕が伸びたまま病院に連れて行きたい。
人気者になるだろうなぁ・・・(*^^)e-291

こんばんは~
よばいしにきましたv-219

1の後姿も良いですね~
2の腕だけv-217
これもいいですね~
3のまっすぐなボディーいいです!!

どのポーズもさまになるフェアリーちゃん
最高です
特にv-91がたまりません

「エイト夫人さん」
遊んで欲しいけど、遊んでもらえない時
自分で色々考え遊んでいます
本当にベンガルってユニークで賢い

「やんちゃ猫さん」
ハルクちゃんもガシャガシャが好きなのね~♬
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
扇風機のカバーにスッポリ入る大きさです

「ちょろとゆきさん」
家庭用の扇風機ですよ
業務用だと・・・
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

動物病院へ行くと、いつも手を出して
ニャーニャー鳴いています
周りはクスクス笑っていますよ(#^.^#)ふふ♪

「ゆうのママさん」
お茶目さが面白いんです
どんくさい所も面白いフェアリーです

なんと発想豊かなフェアリーちゃん。
そのお知恵をうちの破壊王に分けていただけませんか?

キャリーからでた二の腕の動きを想像すると笑えてきます。
おちゃめなフェアリーちゃん、新たな発想お願いします。(特許申請だ)

「いちかわさん」
フェアリーは一匹だから、私に遊んで欲しくて
気を引こうと、知恵が回るのかもしれませんね
そのお茶目さにσ(^◇^;)負けてします

一番乗り~v-218
う~ん??
手前のフェアリーちゃん3枚に
喋々2枚?ですか?
・・あれ?わかりません・・v-12
でも綺麗です

あれれ?
今お庭で遊ぶフェアリーちゃんいて
上のかきこしたんですが・・
私は幻を見たんでしょうか??

「ゆうのママさん」
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ちゃんと画像が写ってなかったので
やり直そうと・・・
削除してしまいました
ゴメンナサイ”!!!

幻ではないです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

