『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もぐらたたきゲームBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … もぐらたたきゲーム



もぐらたたきゲーム

「もぐらたたきゲーム」知ってる?!

穴からモグラが頭を出すゲーム、誰でも知ってますよね~♬




では・・・
これから、ベンガル猫バージョンをご覧いただきましょう





叩かれそうになったら・・・

ヒョイと首を引っ込めます






sub_image1223296669971074.gif



今日もお茶目なフェアリー
  叩けませ~ん


*** COMMENT ***

そ、そんなっ!!
フェアリー嬢を叩くなんて、できましぇんv-356

と、言う事で、マウスポインタでナデナデします。

あぁ…っ!!
動くので、ナデナデできましぇんっ(笑)

ひょっこりフェアリー嬢、可愛いっv-344

そうそう、、フェアリー様を叩くなんて出来ましぇ~ん
なでなで、スリスリ、ハグハグさせておくれやす
ガブリされても幸せです

「エイト夫人さん」
いや~、どうもすいませんo(〃・◇・〃)ゞ

ナデナデありがとうですv-364
一つ一つの写真も画像遊びで面白くなりますね


「きり丸ママさん」
なでなで、スリスリ、ハグハグありがとうございます
フェアリーし・あ・わ・せv-344
ガブリはだめです!お尻ペンペンです

いや~、かわゆいフェアリーちゃん叩けません。
代わりに私をポコ、ポコ、ポコv-220

いつも新しい技を見せてくだっさってありがとうございます。ついていけない私v-40

「いちかわさん」
いちかわさん、代わりにポコポコだめですぅ(*mm)

お詫びに!
↓↓↓↓↓
画像編集君
http://www.kunisan.jp/gazo/index.cgi

ここで遊べますよ
最初に画像をアップロードする
■ファイル変形変換メニューの
アニメGIF/ミニスライド作成をポチッ
2枚の画像で、簡単に出来ちゃいます

他にも面白い遊びが出来ます(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


フェアリーちゃんを叩くなんて、
誰にもできないです~v-237

私も画像編集君を覗かせてもらいますe-291
なので・・・
私も、私をポコポコしときますv-217v-355ボスッ

今晩にゃ (。・_・。)ノ

す凄い!私なんてやっと動画なのに。。。
φ(.. )勉強しなくっちゃです

無理です(x_x)フェアリーちゃんを叩くなんて(T.T)

(T.T )( T.T)オロオロ・・・ゆるして~m(__)m

お詫びだなんて・・・
私の頭なんていくらでも叩いていいんですよ。
これ以上悪くならないですからv-81
画像編集君ありがとうございます。
さっそくおねえさんに勉強させといて、
いいとこ取りします。v-221

フェアリーちゃんをもぐらの代わりには
できませーんv-404

この写真のシャカシャカ・トンネルで
ママと遊ぶフェアリーちゃんは
何に夢中なんでしょ(笑)可愛いv-364


彩香様
フェアリーちゃんをたたくなんて
とんでもないっす!!

いまだ寝ないうちの娘を「コン」

「ちょろとゆきさん」
画像編集君はどうでしたか?
ちょっと面白いでしょ?!

「杏さん」
動画はリアルだから
すぐ側にいるみたいで面白いです
また、アップして下さいね
楽しみにしてます

「いちかわさん」
v-91ガツンとスーパーお姉ちゃんに
頑張って頂きましょうね

「やんちゃ猫さん」
シャカシャカトンネルで
(-_-)ウーン何に夢中だったのかなv-236v-237

「ゆうのママさん」
いらっしゃ~~いe-291

ゆうのちゃんは、なかなか寝ないの?
フェアリーは寝るよ!と言ったら
逃げて行きます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

