『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 処女作品2点『ベンガルカード』BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 処女作品2点『ベンガルカード』



処女作品2点『ベンガルカード』

いや~、あれですね


画像編集するのって本当に楽しい
手を加えるとドンドン面白くなってきます


初心者レベルですがこんなカードを作ってみました






IMG_12283.jpg

IMG_124631.jpg

ソフトはJTirm使用です

*** COMMENT ***

おぉっv-405

いつもながら、彩香様の技術には感服いたしますv-421

コレは、このままカレンダーにでも出来そうです!!

うっわ。
そんなん考え出したら、私まで欲しくなってきました。
でも、できひんねんな…コレが…。

しかーーーっし!!
今年の年賀状は、
彩香様の技術をパクリらせてもらいますv-218

そこんとこ、ヨロシクです(笑)

年賀状、もうそんな時期なんですね。
私も彩香様から伝授された技術で年賀状がんばってみます。カレンダーも作りたいな。
それにはフェアリーちゃんのようなモデルにうちのにゃんずを育て上げなければ・・・
気の遠くなるような話。なので、
今年はあり合わせの写真でがまんします。

「エイト夫人さん」
私の拙い技術を取り入れて頂き、ありがとうございます
ベンガルカレンダー、それいいね!
挑戦してみようかな~~♬
年賀状やっちゃって下さい!

「いちかわさん」
もずく姐さん、銀河大将、アルトくん
いいモデル揃いではないですか!!!
頑張って年賀状作ってね

オー凄いです
本当に何をやっても
完璧な彩香様

お孫ちゃんにも御手製のもの
プレゼントしたりするんですかv-25

なんなら私も喜んでいただきまーすe-254

「ゆうのママさん」
いらっしゃ~い(=゚-゚)ノ♪

初心者レベルなので、全然だめですが
とっても楽しいですよ

でも、一つの作品を完成するまで
随分時間かかってます
えーと、これがこうなって・・・
これはどうするの?って具合で
四苦八苦してます

良かったら画像のお持ち帰り下さい
画像の上で、右クリック
「名前を付けて画像を保存」すれば持ち帰れます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

