『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 処女作品NO.2BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 処女作品NO.2



処女作品NO.2

昨日、エイト夫人さんの一言で、またまた作っちゃいました(#^.^#)ふふ♪



ジャジャジャジャーーン!

今度はカレンダーです





10.jpg


数字がズレテいたり、土日の文字色を変える事が出来なかったり
問題点は多いのですが、これからの課題と言う事にして
今回は、まっいいか!




え(゜○゜)!  だめ?!
ヘ(´o`)ヘ とほほ・…

*** COMMENT ***

いいや!!彩香先生!!
素晴らしいですぞ☆

何で、そんなにスグ出来るのか?!

今日は、この点について、朝まで語り合いたいと、
思っています!!←大迷惑。

自作のカレンダーを家に飾るのがワタクシの夢。

作り方、教えてたもれぇ~v-222

「エイト夫人さん」
これもカードと同じソフトです
無料ソフトなのに、優れものなのでファンが多いですよ
ダウンロードは
↓↓↓
JTrim
http://www.woodybells.com/jtrim.html

ほんとに、何で、そんなにスグ出来るの?

エイト夫人様から【お気に入り追加】OK!
あるがとございます。

彩香様
なんでそんなに
次から次えと・・・v-8

凄すぎ
彩香様一家に一人。。
いたら助かりますね~

「いちかわさん」
JTrim(ジェイトリム)はお気に入りに追加出来ましたか?!
機能も多くて、使いこなせたら面白いソフトですよ


「ゆうのママさん」
このソフトとは永い付き合いですが
今まで文字入れくらいしか、してなかったσ(^◇^;)
初めてカードとカレンダーに挑戦です
へぇーこんな事出来るんだ!って
今更ながら関心してます

息子達は何にも知りません
って云うか・・・

おかんに興味なしですくすん ( ノω-、)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

