『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャットハウスBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … キャットハウス



キャットハウス

IMG_2051.jpg
お母さん、なにしてんの?


うん! フェアリーのお家作ってるの



・・・それから、4時間経過


IMG_2052.jpg
ふぁ~ぁ、まだ?!



すいましぇ~ん!やっと出来たよ(A;´・ω・)フキフキ
この物件は、ダンボール2DKマンション、入り口はニャン顔になっておりま~す
大小の窓は、覗き穴をイメージして作ってみました

大きい穴からヒョイと顔を出すも良し、ママとのかくれんぼにも良し
もちろん中から覗くのもOK!です
どうぞーー!!!







IMG_2065.jpg
どれどれ、ママの自信作はどうかな?!  おや?




IMG_2076.jpg
わ~い!覗き穴から手が出せるよ~♬   エイエイ!



お気に召されたでしょうか?!







IMG_2068.jpg
ご苦労であった!





え~、それだけ?ヘ(´o`)ヘ とほほ・…


*** COMMENT ***

こんばんはe-69
彩華ママさん4時間かけてのお家v-425
可愛い猫の柄入りダンボールも・・・もしかしてv-12
全部オリジナルなのでは・・・!!?

とっても可愛いお家v-344に入って遊んでくれて
ママは疲れも吹っ飛んじゃったでしょうね~v-290
待ちながらのフェアリーちゃんのアクビするお顔が
本当に「まだ?!」って聞こえてきそうで!(笑)
ママさんお疲れ様!ありがとう♪って
フェアリーちゃんも言ってくれてますよ!きっと!!

「やんちゃ猫さん」
組み立てに悩んで疲れましたe-330

ニャンコブロック『かくれんぼ』という
組み立て式ブロックです
http://item.rakuten.co.jp/pet-ppt/10008411/

1個づつ専用ハウスにしたり、2個を横につなげてトンネルみたいにして遊べます

おぉぉっぉv-405

し、新居でございますか?!

し、しかも2DKとな?!

いや~!!1ニャン暮らしには、贅沢なマンショ…、
いや、キャットハウスでございますv-352

あ、あの…、
ワタクシも、そちらに住民票を移してイイですか?(笑)

「エイト夫人さん」
小枝不動産もビックリの、吹けば飛ぶダンボールハウス
エイト夫人さん、ご制約~♬
ええ、仕事したわ!



久しぶりのフェアリーちゃんボデイーは
ツヤツヤなコートに身をまとっていますね

このお家彩香様のことだから
また[つくっちゃったー]と思いました

新築でございますね?
フェアリーちゃん羨ましい!
お手手フェチの私、ニョキっとのびたお手手に触りた~
い。

お久しぶりで~す。
その節は有り難いコメ頂き感無量でした。
もう少しでハニーちゃんの出産になります。
私は元気ですのでご安心下さい。

さて本題!
またいいもの与えちゃって!
ほんと彩華様はフェアリーちゃんには甘甘なんだから。
また わがままに成るよ!
気をつけましょう。【気持ちは分かりますけどね!】
与えた時 お気に入りに成られたお顔を見るのがたまらないんですよね!
程ほどに。シルバー系はわがままを言い出すとブレーキが利きにくいんで。
(こんなコメばかりですんません)
では また・・・・

「ゆうのママさん」
e-251e-420で御座います
ベンガルは見ているだけでもウットリですね

「いちかわさん」
お手手フェチですか?!
σ(^◇^;)も・・・

「GPマ~マさん」
お久しぶりです
ハニーちゃんの出産で、また賑やかになりますね
ママが元気なのが何より、私達も嬉しいです

シルバー系はわがままにブレーキが利かなくなる?
そ・・・。そうなんですか?!
なぜ、こんなに甘甘なのか分かりません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

