『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海外旅行BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 海外旅行



海外旅行

海外旅行に行って見たいなぁ~。
よ~し!ヨーロッパへGO!!!











image1223130656863797.jpg

ガウディ遺産のサグラダ・ファミリア(聖家族教会)高いにゃ!




image1223130768856751.jpg

ローマのとある噴水でダイビング!楽しかったにゃ!



image1223130722515095.jpg

ワッ!でっかい魚に食べられちゃうよ!!!(笑)




Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



*** COMMENT ***

ヨーロッパ旅行v-233
優雅に行ってみたいものです。

風景の写真と食べ物の写真とお土産の写真と・・・etc.
いっぱい写真探さないと・・・!

彩香様の才能には驚きますv-354

もう私は見ているだけで十分ですv-344
でもヨーロッパ行ってみたいな~

遅くなりましたが
フェアリー雅子襲名おめでとうございます
ゆうの礼子よろしくお願いいたしますv-284

「いちかわさん」
フェアリーのヨーロッパ旅行は妄想でしたが
本当に、ヨーロッパ行って見たいですね
食べ物の写真とお土産の写真ですね!
早速探してみます

「ゆうのママさん」
合成写真だと何処でも行けるし、何でも出来る
わたくし、妄想が止まらない
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

襲名祝いありがとうございますm(u_u)mペコリ
ゆうの礼子様、おっと!失礼致しました
襲名おめでとう御座います
『極道ニャンの妻たち』目指して頑張るぞー(^0^*)/






こここここ、コレは…、

ワタクシが…、主人に、
誕生日プレゼントに何が欲しいと聞かれ、
答えた「ヨーロッパ本土」!!

イイですよね~☆ヨーロッパ!!
いや~!!十分、コチラで堪能できましたよv-218

それにしても、本当にダイブしてる様に見える、
フェアリー嬢。
スゴイ!!v-352

え~。それでは、
『極道ニャンの妻たち』のロケは、
ヨーロッパと言う事で…(笑)

「エイト夫人さん」
誕生日プレゼントは、そうだそうだ
ヨーロッパ本土だったね~~。
堪能して頂いて良かったです(笑)

『極道ニャンの妻たち』のロケ
ヨーロッパに決定!!!(^0^*)/オー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

