『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイラビュ~♪ ベンガル( ̄ε ̄@)チュBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … アイラビュ~♪ ベンガル( ̄ε ̄@)チュ

スポンサーサイト


アイラビュ~♪ ベンガル( ̄ε ̄@)チュ

久しぶりの更新です!

決して、決してサボっている訳ではありません・・・です
天に誓って、神様、キリスト様 ^ )mアーメン


実は・・・


大好きな、大好きなベンガルの!

「I 
 Bengal」  画像を作成しておりました


(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ  自信作の完成です!!!どうぞ!









bg-style-dreamfantasy3-4.jpg





お詫び:ベンガル画像は、残念ながらフェアリーではありません


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いよ~待ってました!!

今回は更新まだかな~なんて
首を長ーくしちゃいました

もしかしたら
あっと言わせるような
ものを作ってたり
ぺったんも変わった技法で
見せてくれるんかなとか
ひとりで妄想してました

今回はフェアリーちゃんではないんですか
GPの子ですか?
でも綺麗にできてます
すごいにゃ~~v-91

おぉっv-405

ま、またしても彩華様、スゴイものを作られましたv-353
コレまた、すごい合成写真です☆
ポストカードにも出来そうです!!

素晴らしいv-425

え?
フェアリー嬢じゃないって事は…?
誰の子ニャン??v-283

すごいですね~
また一段と腕を磨かれましたね
でもね、でもね、、やっぱフェアリー様で作って欲しいっす!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ポストカード作ってくださいよ~
もちろんフェアリーちゃんで(o´・ω-)b ネッ♪

クリスマスカードや年賀状なんかも作っちゃうんですか?
もし作ったらアップしてくださいまし
楽しみにしております

うわぁーv-10
またまたステキな・・・v-238
フェアリーちゃんじゃないのがちょっと残念だけど。
綺麗です~!

やっぱりポスターは彩香様作ね!決まり!!

「ゆうのママさん」
長らくお待たせ致しましたペコリ(o_ _)o))
エイト夫人さんの様に、次々とアイデアが
出てこなくてv-356

モデルのベンガルはGP様のニャンちゃんでも
ないのです

「Fotolia」
http://jp.fotolia.com/
ってとこで、画像を購入しました
勿論、売る事もできるので
ちょこっと小遣い稼ぎできるかもv-363v-361

「エイト夫人さん」
ポストカード
なるほど・・・((φ(..。)カキカキ

売れるかなぁe-2e-3

「細腕繁盛記」銭の花←知っている人いないかも・・・

「さきちゃんさん」
はじましてv-362かなv-364
やっぱりフェアリーですね
嬉しいv-290

「杏さん」
合成画像は1ヶ月前から、始めたばかりなのです
これから、作品を増やして見ようとおもってま~す
先ずは、クリスマスカードv-219
で、カレンダーかな
v-42燃えてくるぜ!!!

「いちかわさん」
極道シリーズのポスター
ちょろいもんさOo。(・。・*)y-~~ プハー ←自信過剰

すいません、、、きり丸でございました
♪京都に居るときゃ~♪って、、ずっと大阪ですが
♪いろんな名前で出てい~ま~す~♪ 
以後きり丸で統一します スイマセン

「きり丸ママさん」
な~んだ(=´∇`=)
きり丸ママさんだったのね♬
実は私も沢山H・N持ってます(笑)
なんだったけ?!
って突然、記憶喪失になります(#^.^#)ふふ♪

彩香様
BBSでの「おめでとう」のコメ
ありがとうございます!!
ハイ24歳になりましたv-8

ゆうのは今日手術で明日朝一でお迎えです
なんだか、なんだか寂しいです
でもこれで正真正銘[極道です]
フェアリー雅子様
これからもゆうの礼子をよろしく
おねがいしますです

やっぱり、寂しいよね
朝、起きたら涙で枕が濡れてる ( ノω-、)

ゆうのちゃんは、明日出所!
ゆうの礼子様、お帰りなさいませOrz←組員





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

