『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あかとんぼBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … あかとんぼ

スポンサーサイト


あかとんぼ

高野山では、紅葉が始まったと聞きました
いよいよ、秋ですね

秋と云えば・・・
ゆうや~け、こやけ~の赤とんぼ~q(^○^*q

ですが!

赤とんぼ、赤とんぼ~の羽を取ったら唐辛子!なんて
”あのねのね”の歌もありました^^


と云うことで、我が家でも一足先に秋を満喫(^m^)ククク







皆様も、どうぞ!秋を味わって下さいませ










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリーちゃんの
声を聞いて
うちのアホ犬フィガロが探しておりますv-12
ネコ大好きで声を聞いただけで
狂ってしまいます

相変わらずフェアリーちゃん
綺麗ですね!!
やはりショーポーズ練習して
一緒に出場しましょう!!

フェアリー姫の華麗なJUMP!素敵(*^。^*)ポッ!!

パタパタとんぼのRED Version ですね
いいなぁGetできたんだぁ 私はすでに売り切れでした
チュ-ゲットといい何故か一歩出遅れる私です

「ゆうのママさん」
フィガロくんを狂わしてしまった?!
う~ん、罪作りなフェアリーです(笑)

抱っこも嫌がるフェアリー
ジタバタしてショーポーズになりませんo(TヘTo)
難しいですね


「杏さん」
さっき56nyanへ行ってみたら
パタパタとんぼ、グリーンもレッドも在庫OK!
売ってますよ


こ、このフェアリー嬢の声を聞いた「さくら姫」
ナゼか、背中の毛が立ってます(笑)

やはり、猫語があるのではないかと。
興奮した感じが伝わったのではないかと。

ん~!!
オモシロい☆

ちなみに、我が家、
昨日、100均で買った猫じゃらし、
一日で破壊されました(^-^;)

「エイト夫人さん」
\(◎o◎)/え~~
さくら姫の背中の毛が立った?!
何て聞こえたんやろうね♬

100均の猫じゃらし破壊したとな・・・
サクちゃん、破壊王二号!!!

フェアリーちゃん今日はアビシニアンのブルーに見えてしまった私。老眼きっちゃった?

うちのねずみのおもちゃ、銀河がトイレに持ち込みそのままゴミ袋へ直行。何してくれるんやv-40です。

「いちかわさん」
フェアリーは、七色に輝くコートを身にまとってます
な~んちゃってね!
銀ちゃん、ネズネズをトイレに?
(=・ェ・=? ホエ 何をしたかったんやろ・・・




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

