『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 踏んだり、蹴ったり!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 踏んだり、蹴ったり!

スポンサーサイト


踏んだり、蹴ったり!

三ヶ月前の事です

20年間使っていた電子レンジが突然壊れてしまいました
長年頑張ってくれたのだから仕方ありません

しかし、この電子レンジが切っ掛けに
ここから我が家の不幸が、はじまりました

では、エイト夫人さんのブログ風に、不幸の数々を
フェアリーの表情で表現してみましょう!





IMG_1913.jpg
えっ?レンジが動かない・・・

なんでやねん???









IMG_2123.jpg
10月14日、今度は冷凍庫が冷えない?!大出費やんか!

冷蔵庫無いと困るし、しゃーないかぁ・・・(ガックリ)









IMG_1181.jpg
10月24日、夕方、蛍光灯がチカチカする・・・
え~~、またぁ!
電球替えたばっかりやのに、電球とちゃうの?!


もうーー泣くに泣けない!








IMG_1915.jpg
10月26日、夕方、炊飯器スイッチON
(・_・)ん? 聞きなれない「ピー」音
何度やっても「ピー」音


あ~~。炊飯器お前もか!(放心状態)








IMG_2108.jpg
お金って、羽が生えてた?

もう死にたいわ!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリー様の表情v-12
まるで彩華様が乗り移ったかのようです
我が家もある朝電子レンジと炊飯器がダメになったり、クリニングも試運転もバッチリのクーラーがいきなり潰れたりって事がありましたが、、冷蔵庫と蛍光灯までもとは、、、きつ~
電化製品に向かって「いやがらせか!」と、叫んでしまいそうですね

フェアリーちゃんお顔も七変化。
ヒャー大出費です~。
皆さん申し合わせたような壊れ方。
うちは一つずつ順番に壊れて行ってくれてるからたすかります。
が、車18年乗ってます。今度の車検には部品がないかもって言われました。どうしよう。テレビもまだ我慢してる。うちも大出費が待っている・・・。

「きり丸ママさん」
そうやろ、そうやろ「いやがらせか!」と思った
便利に慣れてしまった昨今
電化製品がないと、生活出来ませんね


「いちかわさん」
生活に欠かせないものばかりやし
ほんま、順番に壊れてくれたらいいのに
e-288も、2年後には完全チデジに変わるし
お金のかかる事ばかりです

いちかわさんち、車18年なの?!
部品がないと云われたら買うしかないかも
ECOv-105が経済的なのかな?!



フェ、フェアリー嬢、さすがでございますv-218
素晴らしい、表情!!
伝わりますとも!!伝わりますとも!!!

電化製品が、次々と…。
な、なんて災難でしょう…。
ま、ウチも人の事言えないんですけど(笑)

ウチの車、カラカラ言ってますv-356
ヤバイです…。

って言うか、その前に、
ワタクシの頭がカラカラ言ってますが…(笑)

「エイト夫人さん」
あまりのショックで、炊飯器まだ買ってません(T-T )

エイト夫人さんもv-105が・・・
この際、パッとECOカーに!!!

(´゚д゚`)アチャーこりゃまた大変だわぁ
電化製品は同じ時期に壊れるって聞いたこと
ありましたが。。本当なのかも。。(´-∀-`;)

ウチは乾燥機がいちゃいそうです
先月は給湯器がいっちゃいました(お高くてビックリ!)
いずこも物入りですね(。-`ω´-)ンー

フェアリー様 素晴らしい演技です
オスカーものですぅ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
のんちゃんに見習わせます(*^^)v

「杏さん」
杏さんも、給湯器に続いて乾燥機が危ないって?!
ヽ(=^゚ω゚)^/ ワア~~ 大変だ!

やっぱりお金には、羽が生えてるでぇ~~


フェアリーちゃん、お疲れ様です!!
そうなんです、
ダメになる時は、みな、一斉にダメになるんです~!
冷蔵庫は大きいですねぇ~。
チデジまであと2年なんですか?
うぅ~っ!!ウチはどうなるんだろう?
うちのお金にも羽が生えてるぅ~v-356
誰か、羽をむしってくださ~いv-363

「ちょろとゆきさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
あと2年で完全にチデジに変わるらしい

お金に生えてる羽、むしっておくれ~v-393


こんばんはですv-7

電化製品壊れだすと
次々に伝染するんですよねv-12

うちも夏にクーラー壊れて
(皆さんには励ましのお言葉たくさんいただきました
ありがとうございました)

その後があって8月の終わりに
冷蔵庫の調子が悪くなり
電気屋さんにきてもらいました
ちなみに去年買ったばかりだったので
「かんべんして~」と思っちゃいましたが
中のモーターに霜がついた?(よく分からん)
とのことで部品を交換してもらいましたが
去年かったばかりで・・
不良品か・・・?
腹立つから考えるのやめたんです

ところで買い替えに
なってしまったんですかv-40

本当に泣きっ面に蜂ですよね!!

電気製品には、当りはずれがある様で
当りだと長い間活躍してくれますね

そうそう、うちも冷蔵庫買ってすぐにモーターが壊れたよ!
部品交換してから10年位働いてくれましたので、買い替えました

氷の出来ない冷凍庫は、ただの箱!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

