『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … カレンダー

スポンサーサイト


カレンダー

11月になりました
これから寒い季節が・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

その前に、味覚の秋
美味しい季節です
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

秋と云えばさんま!
漢字で書くと秋の刀魚と書きますね




lastscan.jpg

11月のカレンダーは秋刀魚を狙うフェアリー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっフェアリーちゃんの11月のカレンダー。
秋刀魚ですね。
おいしいですね。安いですね。家計が助かります。

さてさて12月はどんなかな?気が早すぎv-218

こんにちは(^^)
秋刀魚を狙うフェアリーちゃんのカレンダー
可愛いですね~!!
カレンダーを作れるっていいですね!
猫のカレンダーでもベンガルだけのは
無いですものね…(涙)

私は来年もまた猫カレンダー購入だぁ(ρ₋;)

「いちかわさん」
脂がのっている秋刀魚は、おいしいですよね
安さも大助かりです
が・・・
後片付けが、めんどくさい(脂ギトギトいや~!)
でも、フライパンで焼くと、後片付けも助かりますね


「やんちゃ猫さん」
ベンガルだけのカレンダーは、ゼフィロスさんで
売ってますが
やっぱり家の猫がいいよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お気に入りのショットで作るのも楽しいです



彩華様。

いずれ、いずれ、ワタクシとタッグを組み、
GPファミリーのカレンダー作りをしてみませんか?!

あ。
でも、もれなく皆様の写る写真も載せないといけませんね。

日めくりになちゃうかも?!(笑)

でも、今日は、彩華様のカレンダーを見て、
本気でそう思いました(^-^)

実現できるとイイですね(^-^)b

「エイト夫人さん」
エイト夫人さんとタッグいいですね~♪
GPファミリーのカレンダー賛成です!!!
お誕生日も入れて!

いやー、実に楽しい(⌒‐⌒)にこ
実現できるとイイね
また、勝手に妄想しそうです

こんばんは~

う~ん凄すぎ!!
なんでできるのですか!

やはり「もっている頭が違うんですね」
うんそうだ!!

ぜひGPカレンダーエイト夫人様と実現して
下さいませ
私は作れないので「ぱしり」なんでも
やらせていただきますv-7

「ゆうのママさん」
実は、ちょっと苦労しましたくすん ( ノω-、)

イラスト画像を拡大し、合成写真を作ってカレンダーソフトでカレンダーを作成
そのままUP出来ないので、スキャナーでJpgに変換し画像を縮小し、やっとブログに載せる事が出来ました

でも、夢が実現出来たら・・・
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
きっと、嬉しくて走り回るでしょう!

すてきですねv-238
この時期、いろんなカレンダーが売ってますけど、
やっぱりMyにゃんこのが欲しい!!

GPカレンダー、楽しそうですね!
私も何かお手伝いを・・・

お茶いれます!!

「ちょろとゆきさん」
みんなの画像があれば、ファミリーのカレンダーは
可能ですよ

ファミリーの夢が叶うといいなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

