『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェアリーの七変化!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … フェアリーの七変化!



フェアリーの七変化!

今まで飼っていた猫の毛色が変わった経験はゼロ

それが・・・
ベンガルは違いました

フェアリーが我が家に来た時は、この通り綺麗なシルバー


IMG_0912_20081103125002.jpg

ロゼットもはっきりでした

月日が経つにつれて毛色に変化が!






IMG_1362.jpg

シルバー部分が、え(゜○゜)!  マロン?ブルー?に変化
どっちかわかりません・・・






IMG_2148.jpg

そして、なんとチャコールシルバーに・・・





IMG_2226.jpg

今では、オレンジかかったチャコールシルバー
七色に変化するフェアリーです



こんなに、毛色が変わっていく猫って珍しい?!



*** COMMENT ***

うんうん!!
絶対、珍しい!!

ワタクシ、大きくうなずいております。

だって、だって、いつも色が違うんですもん☆
初めてみました!!

すご~~~~く、貴重だと思います(^-^)b

それにね!!
えへへ♪
小さい頃のフェアリー嬢、最高に可愛いっすv-238

本当に全部毛色が違っていてv-354
うんうん!とっても珍しい!!です。

どのフェアリーちゃんも素敵ですよv-353

この目でも見てみたくなっちゃいます~v-344

うんうん珍しいです!!
色が変わるなんて
ありえないから考えたことも
なかったですv-7

本当にフェアリーちゃん綺麗です!!!!v-354
やんちゃ猫様同様わたしも
一度拝見してスリスリしたいです~

つれて帰りたくなっちゃうかもしれませんがv-521

だから

「エイト夫人さん」
そうなんです
いつも色が違うんです
ベンガルって不思議よね~♪

「やんちゃ猫さん」
実物も写真とちょっと違うんですよ
へぇ~~って思うかもねv-11

「ゆうのママさん」
ゆうのちゃんは変化ないですか?
一度お見せしたいですね
連れて帰っちゃ(X_X)ダメダメよ


本当に変わってるんですね~。
不思議です!
写真だから色が違って見えるのかと思いました。
でも、あいかわらずツヤツヤできれいですねv-343

はじめまして。
コメントしてくださってありがとうございます。
フェアリーちゃん、シルバーベンガルなんですね。
それがどんどん色が変わってきた……不思議です^^

あっでもうちのスノーベンガルのバジルも最初は白かったのに
今では黒々してます(笑)。

う~ん、不思議です。
なぜに色が変って見えるのか?
なぜに色が濃くなってくるのか?
これはちょっと学会に報告を・・・。

可愛いからいいんですv-238
フェアリーちゃんだからいいんですv-10

「ちょろとゆきさん」
写真でも照明でも色々変化します
見ていて飽きませんね

「なるくるママさん」
ようこそお越し下さいましたm(u_u)mペコリ
スノーベンガルのバジルちゃんも?!
ベンガルって不思議ですね

「いちかわさん」
学会に報告ですね((φ(..。)カキカキ
レポートは何枚提出すればいいでしょう(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

