『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だ、だぁ~れ?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … だ、だぁ~れ?!



だ、だぁ~れ?!

 お庭に、鳥が遊びに来ました!

ん?
って、なにか違う・・・




トリパンチ ~ IMG_1296

隠れている子はだ~れ




*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*



水族館に行ってきました!

ん?
って、なにか違う・・・





イルカパンチ ~ IMG_1116

隠れている子はだ~れ



*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*



マンタとダイビングしました!

ん?
って、なにか違う・・・




マンタパンチ ~ IMG_1296

隠れている子はだ~れ







*** COMMENT ***

1枚目!!
本当に、こんな柄の鳥かと思いましたよv-405
トリックアートですね☆

もちろん、隠れている子は、彩華様!!←違。




私も「かわった鳥がいる?」
って、ボケーっと眺めてました。

フェアリーちゃん柄の動物たち、
こんなのがいたら、たまらないですね~v-238

私も本当の鳥かと
思っちゃいましたv-7

彩香様幼児向けの絵本も
描けちゃったりしてe-38

本当にすごいな~

フェアリーちゃん見っけ!!

いろんな動物になれるっていいですねぇ。
虎やヒョウになったらどうなる?
ぴったんこカンカン~!?

あはは、いいですねコレ^^
鳥さんはこういう色合いの子、いそうですよね。

そうそうリンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

お~すげ~
五味太郎の絵本のようですね~
いけますよ、、絵本作家でびゅ~!!

隠れている子はv-344フェアリーちゃんv-344

またまた!可愛らしぃ~の作っちゃってますね!v-290
でも・・・フェアリーちゃんをちゃんと見たい衝動に駆られておりまするぅーv-356

「エイト夫人さん」
これは、型抜きパンチと云うものです
簡単に画像を切り抜いちゃうのが面白い♬

「ちょろとゆきさん」
本物の鳥に見えました?!
トリック大成功v-17シュワッチュ

「ゆうのママさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
「隠れている動物を探す絵本」いいかもv-360キラン

「いちかわさん」
トラやヒョウ柄のパンチ出来たら面白いね~♪
遊び心満載で作るぞーーー。

「なるくるママさん」
楽しんで頂けたでしょうか(⌒‐⌒)にこ
リンクして頂けるとの事
ありがとうございますm(u_u)mペコリ

「きり丸ママさん」
ほうーいけますか?
それでは・・・

絵本作家デビュー!!!
σ(^◇^;)マルチ人間か?!

「やんちゃ猫さん」
正解!!!  ピンポ~ン
お部屋の不要物が写真にバッチリ写ってしまい
パンチで抜き取りましたv-290アハハ












COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

