『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3X3プレゼンターBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 3X3プレゼンター



3X3プレゼンター

わが家のアイドル

                           『フェアリー』 


様々なポーズでママを癒してくれる     小悪魔  


 (X_X)ちゃうちゃう!


                   タコ            そんなアホな?!


私の大事な妖精     (=゚ー゚)(。_。=)ウンウンそうでしょ~♬


そのたくさん溜まった写真を・・・



一挙公開!!! 




                     ジャジャ~ン!












1_20081109232929.jpg

①本棚の中に入って満足顔
②キャットタワーに登り、まったりしながら顔を洗う
③チューゲットを狙っているワイルドなところも
④アップ!アップ!アップ!
⑤わたし、かわいい?!
⑥寝る前、ママの布団でいつもの遊びタイム
⑦洗面所で水飲み中
⑧ソファーで横になってるママの側で寛ぐフェアリー
⑨テレビの上がお気に入り

*** COMMENT ***

投票は、やっぱり一人一枚ですよね?
うーん。どのフェアリーちゃんにしよう(-"-)
どアップのフェアリーちゃんも可愛いし、
本棚に挟まってるとこも可愛いし・・・
決められないです(>_<)
3枚までOKにしませんか?

たくさんの写真を一つにまとめれば、
冷蔵庫のドアが写真で埋まらなくてすむんですね~。
このテクもいただき~v-354

ウホッv-10どれも全部かわゆい~e-266
本棚のフェアリーちゃんと~v-345
まったりしてるフェアリーちゃんに~v-346
それから!アップのフェアリーちゃんには顔をくっ付けたくなってるし~v-413
あ゛ーったまんないですね~v-344

3×3写真で年間カレンダーもいいですね~v-291
   ↑私には無理やけどv-406
本当にGPカレンダー作って欲しいですぅ(^人^;)


おぉ、カレンダーの表紙にあるような・・・!
フェアリーちゃんオンパレードですね。
どれにしようかな・・・、どれも可愛くて決められな~いv-10

GPカレンダー、ほんとに作ってくださいよ~v-218

今回は今までと
趣きが変わりましたね

相変わらず素晴らしいセンスに
脱帽ですv-154

私はどのフェアリーちゃんもいいけど
①が特にたまりませーん
さらってしまいたい

フェアリー様
なんと表情豊かなのでしょ~v-238
うちの悪がきベンガルズは、食うv-271、寝るv-75、暴れるv-76、しか能がないもので、、、

「ちょろとゆきさん」
3枚までOK!です(笑)
冷蔵庫のドアは写真でいっぱいですか?!
いいですね!!!

「やんちゃ猫さん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
カレンダーの表紙みたいね
数字がなかったら、もっといいのにね
GPカレンダー作りたいと思うのですが・・・
モデル画像がありません ( ノω-、)

「いちかわさん」
フェアリーだらけ(#^.^#)ふふ♪
いい写真は少ないです

「ゆうのママさん」
①がお気に入りですね
フェアリーさらって下さい
       ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

「きり丸ママさん」
食うv-271 寝るv-75 暴れるe-16  p(*^▽^*)q充分ではありませんか!!!
v-212バシャバシャしましょ!






どれもこれもかわいいですね^^
でも私のPCでは3の倍数の写真が半分くらいしか見えません><
②のお日様を浴びてる写真がとっても素敵♪

「なるくるママさん」
(//∇//) テレテレ
あ、ありがとうございます~。

すみません、画像をクリックして頂ければ
大きくなるんです
猫が、陽だまりでまったりしていると
平和って感じでいいですよね


さっそく遊びに参りました♪

私は⑧のママの側でまったり・・・がいいなぁ。
フェアリーちゃん、ミラクルな色味なんですね。

色々と画像編集されていて、参考になります。
また遊びに来ますe-420

キアーロさん、ようこそお越し下さいました!!!

フェアリーはチャコールシルバーなんですよ
画像編集には苦労(T-T )の連続ですが楽しんでます

又来て下さいね、お待ちしています♪(⌒▽⌒)ノ~~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

