『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お帰り~♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お帰り~♪



お帰り~♪

日中は一人でお留守番のフェアリー

お腹が空けば
眠くなれば
退屈すれば

ママの帰りを待ちわびる・・・




そして夜

やっと仕事が終わった!一目散にお家に帰るママ


ダダダダダ・・・





ただいま~♪




ママお帰り~♪

ani_image1226577076477177.gif


いつもママに飛びついて、精一杯喜びをアピール!

*** COMMENT ***

うわぁ~!!
フェアリー嬢が、登ってきてます!!

めちゃくちゃ待ってました♪ってアピールですね☆

こんなお迎えを毎日されたら、仕事の疲れも一気に
吹っ飛びますよねv-19

やっぱり、猫ライフはやめられまへんなぁ~(笑)

ママが帰ってきて、本当に嬉しいんですね~
登って来るフェアリーちゃん、かっわいい!!
たまらないです~v-238

にゃんこのお出迎えって嬉しいですよね!
「ただいま!」「おかえり!」のあいさつから
遊びに発展して、なかなかご飯の支度ができなかったりしますけど(^^ゞ

いやん♪フェアリー姫かわええ~~~!
そういえば、私が帰宅の時はあんまり大歓迎!的なムードはないかも(涙)
7にゃんもいるのに。。。

いいな~v-238フェアリーちゃんのお出迎えv-10
熱烈お出迎えではないですか。こんな迎え方されたら1時間くらい抱きしめちゃいます。
うちは無い。こんなの無いv-239
どっちでもいいからしてほしい(泣)

「ママーっ!!!」って声が聞こえてきそうですねv-238
ママが帰って来て嬉しい様子がとっても伝わって
たまりません~~っv-10かわゆいー!
こうしていつもお出迎えしてくれたら
ママさんも一目散に帰りたくなりますよね~e-343

私が出かけた時のハルクのお出迎えは
玄関まで出てきてくれて喜びのでんぐり返りv-355(笑)



いいなぁ~いいなぁ~正面からアピールしてくれて~
抱きしめる腕にも力が入りますがな、、絞めすぎたらあかん!
きり丸は吉本新喜劇みたいに背中をとび蹴りして逃げていきます 

ママ~と体で表現する
フェアリーちゃん可愛い~

それにどのコマも毛色が
違うのには驚き
ますます一度見てみたいです!
そしてぎゅーっと抱きしめてみたいな~
なんて(逃げられちゃうだろうな)

「エイト夫人さん」
わぁ~。久しぶり~~♪
お風邪治って良かったですね!

フェアリーは、このまま肩まで上がって
ベッタリ甘えます(⌒‐⌒)にこ

「ちょろとゆきさん」
玄関まで、お見送りとお出迎えする
甘え上手なフェアリーです

「chiaroさん」
一人ぼっちでお留守番なので、大歓迎してくれるのでしょうね♪
私は7にゃんに囲まれていらっしゃる
chiaroさんが羨ましいです

「いちかわさん」
興奮が冷めるまで肩の上でポニョしてます(笑)
銀ちゃん熱烈なお出迎えないですか?

「やんちゃ猫さん」
ハルクくんの玄関先で、でんぐり返し見たい!!!


「きり丸ママさん」
きり丸くん、面白い!
「なんでやねん!」って突っ込みしたくなるね

「ゆうのママさん」
遊んでもらう為に一生懸命なんでしょうね
ちょっと、うるさいですけど

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

