『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェアリーのプロモーションBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … フェアリーのプロモーション

スポンサーサイト


フェアリーのプロモーション

今日は、フェアリーのCMを作ってみました


あれやこれやと二日かかりで、やっと完成
アイドルのプロモーションビデオみたい!←親バカです(笑)

注意:音が出ます






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

【恋するフェアリーちゃん】 by 彩華さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







作成はコマーシャライザーというサイトです

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すんごい!!
めっちゃ、スゴイぞ!!

いやはや、彩華様の技術には感服しっぱなし(笑)
ぜひ、ウチのも…。←自力で頑張りましょう。

で、気になったのが、
『王子様の出現v-238

現れるのかな??

うふふふふ♪

大丈夫!!
ウチの王子様は、最高にカッコいいです←親バカ。

ま。
中に、オッサン入ってますけど…(^-^;)

フェアリーちゃんのプロモーションビデオ。
すごくかわいです~^^
これ、作るの楽しいですよね。
私も夢中で3本作りました(笑)。
ほとんどビョーキでした^^;

すご~い!すご~い!すご~い!!
何でもこなしてしまう彩華様、すご~い!!
また新しい課題をいただいてしまったv-12
ブログをさぼっている場合ではありませんね。がんばらねば・・・

あっ、うちの王子様、カッコよくないですけど可愛いですよ(笑)

妖艶なフェアリー様のお姿、、
ため息がでますわ~

王子には無理ですが
連日鍛錬を怠らない2ニャン、親衛隊に如何なモンでしょ?
しんのすけは押さえ込み、巴投げ
きり丸は空中殺法、フライングボディアタック
を、得意技としております

コマーシャライザー!
前に教えてもらって、作ってみようと思いつつ、
すっかり忘れていました!!
でも、私、こんなにステキに作れませ~ん。
やっぱり彩華さんはセンスがあるんですねv-237

「エイト夫人さん」
オッサン、いえ!ハル殿には姉さん女房のさくら姫が
いらっしゃいます、ハル殿取ったら叱られますo(TヘTo)
さくら姫とハル殿とプロモーション作って!!!
絶対見たい(((X_X)))
写真10枚と、コメントで簡単に出来ますよ!

「なるくるママさん」
くるみちゃんのプローモーションが、とても可愛かったので、真似てみました
本当に楽しいですね~♪
取り付かれた様に一気に作りました(笑)

「いちかわさん」
もずく姐さんに、仁義を切らないと・・・
そう!もずく姐さんと銀ちゃんのプロモ作ってぇ~♪
極道シリーズで、カッコイイのが出来上がるかも!

「きり丸ママさん」
親衛隊!いい響きです(#^.^#)ふふ♪
とても強そう、p(*^▽^*)qワクワクします
宜しくお願いしま~す

「ちょろとゆきさん」
コマーシャライザーの事、知ってはったんやね!
ぜひぜひ、小雪ちゃんと銀次くんのプロモ作ってぇ~♪
あれこれ悩むのも楽しいですよ

毎回毎回楽しませてくれて
あんがとさんですv-206

本当に驚きなんですが
なぜにそんなに発想力あるんですか?

こちらこそ!あんがとさんですv-209

検索で見つけることが多いですが
コマーシャライザーは「なるくるママ」さんちで
見つけましたよ
エイト夫人さんの様に文才もないσ(^◇^;)
面白画像で楽しまれて下さい

v-291すごーい!!!v-424
チョ~v-238可愛いですね~v-290
これをココだけで見せるのもったいない位ですねv-354
さっすが~v-237お見事ですぅv-353
私はカレンダーをやっぱりハルクで欲しくて…
カレンダー作成キット購入して
パパに作成依頼してますぅ(^^;

「やんちゃ猫さん」
ありがとうございます
やっちゃいましたe-319
ハルクくんのプロモも作ってあげて下さいね

カレンダーはやっぱりMyニャンで作りたいですよね
カレンダーキットいいですね
パパさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪
来年1年間はハルク君大活躍になりそうですね



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

