『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あったらいいなぁ~♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … あったらいいなぁ~♪



あったらいいなぁ~♪

私は思うのです・・・

え(゜○゜)!  なにがって
Myニャンの切手があればいいなぁ~♪って

しかも郵便局に!
写真を持って行けば、プリクラの様に簡単に作れて実用な切手が!!!


ねっねっ!そうでしょ!そう思うでしょ




たとえば、こんな感じ・・・






ベンガル切手

frame6386371.jpg


frame8906406.jpg


frame9640201.jpg

ママ私の顔で遊ばないで!

すんまへん!

*** COMMENT ***

あぁぁぁっ!!

って、スミマセン。
思わず興奮して大声を…。

あります!!あるんですぅ!!
以前、主人のお母さんにウチの子達の切手を作って
もらいました☆

とっても良い記念になったのを覚えてますぅ♪

で、早速調べてみました!!
コチラ↓↓
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/

ん~!!彩華様、名案でございますわよ♪
ワタクシも、作っちゃおうかな~v-238

「エイト夫人さん」
きゃーーー!!

あったらいいなぁ~♪が・・・
本当にあったの!?
すっ、凄い!!!
エイト夫人さん、ありがとう( ̄ε ̄@)チュ

では、早速ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




すいませーん
フェアリー切手5枚下さいv-7

もうポスターにして飾りたい!!
次回はどんな作品かな
想像してしまう私ですv-25

「ゆうのママさん」
フェアリー切手大人買いですね←ちゃう!

ベンガル切手本当に欲しいですよね
そうそう、ポスターも!
あたらいいなぁ~♪の一つです


オリジナル切手!
私もずいぶんと前に郵便局で見ました~v-237
すっかり忘れてましたv-356
今もあるんですねv-238
私も作りた~い(≧▽≦)

彩華さん、エイト夫人さんありがとうe-266

あったらいいなぁ~v-238って思います!!!
彩華さんのこのフェアリーちゃん切手も
とっても可愛いですe-343
e-317v-237郵便局で作れるのですか!!!
う~んv-398私も欲しい~!!
あっv-356またパパにお願いせねば(゜□゜;

彩華さん・エイト夫人さんありがとうe-420v-291

そうそう、あるんですよね。そういうサービス^^
実際に作ったら、もったいなくて使えなさそうだけど^^;

えっそんなのあるんですか?
知らなかった。
これはいい記念になりますね。
これはいってみなければ・・・v-30

彩華様・エイト夫人様ありがとうv-221

あります☆ あります☆ 作りましたよ~(o^―^o)ニコ
以前 実家のねこさんで作ったんですが使えませんでした

また作ろうかなぁ~ベンガルズが仲良くなったら
2ショットで。。。夢?かも。。。orz

「ちょろとゆきさん」
知ってらっしゃったんですね
小雪ちゃんと銀次くんの切手いいですね
可愛い切手が出来そうです

「やんちゃ猫さん」
そうよね、あったらいいなぁ~♪よね!
やっぱりベンガル切手欲しい!
パパにお願いですね

「なるくるママさん」
ほんに実際には使えそうにないので
記念として宝箱入りですね

「いちかわさん」
σ(^◇^;)も知らなかった・・・
郵便局も粋な事をしますなぁ~♪
神秘的な、もずく姐さんの切手は貴重ですぞ!
あどけなさが残る銀ちゃんもキャワイイp(*^▽^*)q

「杏さん」
ご存知だったんですね
可愛い、のぞみちゃんと、てっちゃんの2ショット切手
見てみたいなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

