『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫団子BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 猫団子



猫団子

やっと、見ることが出来ました・・

猫団子一個!

警戒心が強いフェアリーは、人の気配やちょっとした音ですぐ起きてしまいます

息をこらして待つこと数分、やっと猫団子の姿を
パシャリ!



IMG_2605.jpg


あ(゜○゜)! 
カメラの音で起きちゃいました・・・













IMG_2597.jpg
おまん、なにやっとるじゃ!


あっ、フェアリーが・・・




フェアリー雅子姐さんになってるやん!!!






*** COMMENT ***

【猫団子】撮影成功、おめでとうございます♪

もう、素敵な猫ベットに『スッポリ』はまって
寝てるフェアリー嬢、気持ち良さそう♪

って、怒られちゃいましたねv-356

いいや!!フェアリー雅子姐!!
ごゆっくり…(笑)

かわいいプリンセスベッドで眠るかわいいフェアリーちゃん♪
と思ったら、凄みのある目つき(笑)でじっとにらんでましたか^^
ベッドで丸まった猫団子、かわいいですよね。

だめです。だめです。
フェアリー雅子姐さんに変身してはだめです。
変身は正義の味方になるときだけですv-17(笑)
プリンセスベッドにすっぽり納まりましたねぇ。
可愛いです。v-238
やっぱりここはモデル系に変身でお願いしますv-221

プリンセスベットで眠るお姫ちゃまv-10
可愛い~~e-266ですね!癒されますv-398
なので!!雅子姐キャラはいけませんv-12
ワガママ姫キャラかアゲ嬢でお願いしたいっス(笑)

「エイト夫人さん」
ちょっと窮屈なベットで猫団子してくれました
こうやって寝ている猫さんに癒されるσ(^◇^;)

「なるくるママさん」
そうなんです、睨まれました
チャンスと思ったのですが、寝てるところ起こしてはダメですね

「いちかわさん」
今回は極道シリーズでしたが、次回はモデル系
エビちゃん?モエちゃん?ユウちゃん?
どれがいいかなぁ~♪←どれでもええって!

「やんちゃ猫さん」
姐さんは似合わないでしょうか・・・
一人娘ワガママし放題の姫ってのはいかがです?!
ヾ(@^▽^@)ノ



ベッド、ぴったりサイズですね。
気持よさそうe-291
でも睨まれちゃたんですねv-356
かわいく寝てる姫様を起こしちゃだめですよ~
でも、王子様なら許してもらえるのかなv-236

「ちょろとゆきさん」

そうなんです睨まれちゃいましたv-393
素敵な王子様がv-24して起こしてくれたら
いいなぁ~♪ってか!

だめだめ変身せんんといて~
私のフェアリーちゃんv-7

でも雅子フェアリーも魅力的かもv-354

なんやうっとうしいな~
とでも思ってらっしゃるんでしょうか

「ゆうのママさん」
フェアリーかなり怒ってましたv-404
ママは悲しい・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

