『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと届きました~♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … やっと届きました~♪



やっと届きました~♪

いや~、やっと届きました(⌒‐⌒)にこ

結構時間かかって、|柱|。・)届くんだろうか・・・
と随分心配しました


「ちょろとゆきさん」が教えて下さった
あれ、あれですよ~♪


もう!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) もったいぶらないで早く見せてよ!!! ・・・と陰の声







o(〃・◇・〃)ゞあははっ、すみませんどうぞ!





IMG_2649.jpg

先代猫と一緒に作ってもらいました、DECOチョコ

45個入りです




フェアリーのアップ!


IMG_2650.jpg

(^m^)ククク
やっぱりええなぁ~~♪





今、一個食べちゃたので残44個ですヾ(@^▽^@)ノ

オイオイo(・д・。)




*** COMMENT ***

あーっv-363もう届いたのですね~v-291
チロルのフェアリーちゃん可愛いですe-266
私も挑戦したら(携帯からもできるのですね!!!)
なんとv-123週間待ちだったんです~v-409
なので!年始挨拶用になりそうデスv-356

フェアr-ちゃんのチョコだ。かわい~。
かわいくて食べれない! って人向けに、包装紙を包んで
元の形にしておけるチョコと同じ型のものも売られている
みたですね? それがあれば安心して食べられそう^^

フェアリー様のチョコ、、かわいい
これまたピンクが似合っていて羨ましい~
3週間待ち?!!
やばッ!
今からバレンタイン用注文しとかなあかんやん!!
やんちゃ猫さん情報ありがとさんです!

フェアリーちゃんのチロルチョコだ!
え~食べちゃったんですか?
当然ですよね。チョコなんだから。
うちのおねえさん、惜しげもなく、あっという間に平らげそうで怖い!

「やんちゃ猫さん」
結構待ちましたv-1を覗いてはv-292
3週間待ちとは知らなかったので、無事届いて良かった

年始挨拶用、きっと喜ばれますね♪

「なるくるママさん」
包装紙を包んでマグネットに出来るんです
ついでに3個注文しました
これで、心置きなく食べれますv-410

「きり丸ママさん」
バレンタイン用いいねv-221
市販のチロルチョコより一回り大きいですよ
画像は大きい方がいいですね

「いちかわさん」
はい!食べちゃいました
でも、包み紙は放せませんv-404

うっわ~!!
イイな、イイなぁ~!!
めちゃくちゃ、可愛いですやん♪
ウチも、きり丸ママ様と同じく、バレンタイン用に、
今から用意しておきま~す(^-^)

包み紙も、記念に取っておけますものね☆

もちろん、ベンガルズのチョコは、私用。
主人のチョコは、ワタクシの写真にします(笑)

かっわいいv-238
これ、みんなで作って交換して遊びたくなりますね~♪
学生の頃なら絶対にやってる!

私もけっこう待ちました。
バレンタインの時期とか混みそうですね!
チョコ、友達に(無理やり?)プレゼントしたりしたので残り少ないんです。
そうなると・・・もう食べれません(>_<)

「エイト夫人さん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
バレンタインにいいよね♪
ほほ~う!ご主人様へのプレゼントで!
最高のv-25プレゼントになりますね

「ちょろとゆきさん」
いい物教えて下さってありがとうe-266
無理やりプレゼント?したお友達も、きっと喜んで下さっているでしょうね
σ(^◇^;)息子に見せたら白けてましたv-406

こんばんは
今度はチョコですかv-7

凄い、凄い!!
どこから見つけるんですか?

私もきり丸ママ様の真似します!!

「ゆうのママさん」
DECOチョコは、ちょろとゆきさんが
教えて下さったのよv-237

いい記念になりますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

