『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12月のカレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 12月のカレンダー



12月のカレンダー

明日からは、いよいよ今年最後の月を迎えます
長かったような短かったような・・・

今年は長年憧れていたベンガルを、我が家に向かい入れる事が出来ました

さ~て!
12月と云えば、X’Mas
カレンダーも当然!フェアリーのX’Masバージョンで~す





12.jpg






*** COMMENT ***

ぬおっ!!
カッコいい!!
クリスマスバージョンのカレンダー素敵でございます☆

ダンナクロースが来るとイイな…(笑)

フェアリーちゃんと過ごす、初めてのクリスマスですね(^-^)
もちろん、ワタクシもベンガルズと過ごす、
初めてのクリスマス。

ワクワクします♪

プレゼント、何にしよっかなぁ~(^-^)

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪素敵☆
これでクリスマス気分もv-158ですね
ウチもノンと過ごす初クリスマス。。
ツリーも飾りも出せません
ぶら下がったので撤去になりましたorz

せめて玄関にリースでも出しますかね(^◇^;)

今日から12月。

すてきなカレンダーですね。
フェアリーちゃんがいっぱいだ!!

作りたいと思いながらなかなか出来ないカレンダー。
来年こそはぜひ!と思ってます。

うちはダンナクロースも子サンタも望み薄。
ニャンズとワンコと共にチキンでも食べましょう(笑)

「エイト夫人さん」
家は、ダンナクロースは来ないので
ワタシサンタかな・・・?!
X’Masは特別!
プレゼントは、勿論デジイチやね!!!

フェアリーと初めてX’Mas
気分を出す為に、フェアリーにはトナカイになって
もらおうかな~♪

「杏さん」
のんちゃんと過ごす初めてのX’Mas
賑やかなv-255になりそうですね(⌒‐⌒)にこ

可愛いのんちゃんが居るだけでツリーはいらないe-266

「いちかわさん」
うちも二人の子サンタは望み薄e-330
X’Masが楽しいのは、子供が小さい時だけやね
私はフェアリーと二人で?v-519頂きます





かわいいカレンダー♪
実際に自分で撮った写真をセレクトして、
カレンダーにするのも楽しそうですよね^^

「なるくるママさん」
切り抜きは大変だけど
合成カレンダーに、はまっています
今度は本格的にカレンダー作成です(⌒‐⌒)にこ

とっても素敵なカレンダーですe-234我が家も作れましたよ~
でも彩華さんの様に!までは出来てないけれど…v-393

我が家はハルクと2回目もX’masv-480
その前に2回目の誕生日なんですv-290
それに!パパも誕生日月なんで
そうでなくても12月は慌ただしいのに
よりいっそう慌ただしくて何やってるのか
分からなくなってきてますv-356

我が家も今年はまだツリーe-234は出せそうにないからリース飾ってますぅ。
でも彩華さんが仰る通りですよね!
ハルクが居てくれるから良いですv-290

「やんちゃ猫さん」
ハルクくんのカレンダー作られたんですね
ヾ(@^▽^@)ノワ~イ
2回目のv-255クリスマスを楽しまれて下さい

私も誕生日月なんです
幾つかって?!( *´ノд`)コショショ

ステキなカレンダーができましたね!
私も作ろうと思っているんですけど、
写真を選ぶだけで何日かかっているんだか・・・
まだ選んでいません!
もう、たくさん作っちゃえばいいのかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

