『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悶える・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 悶える・・・

スポンサーサイト


悶える・・・

猫じゃらしを掴み
一心不乱に悶える・・・




匂いを嗅いではカミカミ、ケリケリ
一種の錯乱状態です
これは、いったいどうした事でしょう・・・




それは!



それは!なんと!!!











IMG_2670.jpg

原因は、またたび粉でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはははは(^-^)
フェアリー嬢、可愛い♪
めちゃめちゃ悶えてますやん(笑)

途中で、猫じゃらしをポキンッと折らないか、
ヒヤヒヤしましたよ。

アレですね。
フェアリー嬢、暴れ上戸?(笑)

フェアリーちゃん、今日は凄まじいです。
お嬢様フェアリーちゃんのイメージが・・・v-12
私も猫じゃらしをポキンて折れないかドキドキしちゃいました。
しかし、またたび恐るべし!ですね。

「エイト夫人さん」
フェアリー狂っておりました(笑)
ステックは折らなかったけど
ファーは見事、取れちゃいました
ほんま!暴れ上戸d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

「いちかわさん」
目むいて、興奮しておりました!
暴れん坊お嬢も、またたびでストレス解消~♪

可愛いなぁ(〃▽〃)ポッ
おんにゃのこの遊ぶ姿は男の子とちょっと
違いますよね
ウチもストレス解消でケリケリにまたたびフリますよん
でも後の酒癖が悪いみたいです(´-∀-`;)
普段おとなしい分 忘年会のおやじのようです

またたびの過剰摂取は呼吸困難になるので要注意ですよん←おせっかい^。^;)

やっと見れました~!
なんだかPCの調子が悪かったのか、
一昨日の夜は動画が見れなくて悶々としていました。

こんな激しいフェアリーちゃんもいいですね~v-10でへっ
こんな姿が見られるなんて、
またたびの威力、すごい!!

ムフフ~~v-398
可愛い過ぎるぅv-344v-344v-344
フェアリーちゃんもまたたび好きなのですね!!
いっしょ・いっしょ~v-290

「杏さん」
ストレス解消には、もってこいのマタタビですね
でも、過剰摂取で呼吸困難になるとは知らなんだ・・・
杏先生!ありがとうございます
(´¶`)アリガタヤ アリガタヤ

「ちょろとゆきさん」
あら!まあ!動画の調子が?
そうでしょ、激しい!!!
燃えておりますv-42メラメラ

「やんちゃ猫さん」
猫さんは、なぜマタタビが好きなんでしょうね?!
クネクネして悶える姿☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あれれれ・・・
動画が無いです~

観たかったな

[またたび]」うちも同じのあります
これ便利で使いやすいですよね

「ゆうのママさん」
あらら・・・
動画見れないですか?!
おてんばフェアリーを見てもらえないの残念です

うふふ。
フェアリー姫、今日はまたたびで
いい気持ちに酔っ払ってるのね^^
私も一度猫になって、またたび試してみたいです^^

「なるくるママさん」
マタタビ癖悪いです
毛皮を取ってしまいました(^◇^;)
私も、猫になって試して見たいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

