『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3億円!!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 3億円!!!

スポンサーサイト


3億円!!!

会社の帰り「年末ジャンボ宝くじ」を買いに
大阪駅前第4ビル特設売場へ行ってきました~♬


これが宝くじ、当選?券です
IMG_2690.jpg

裏に当選祈願のスタンプ!
IMG_2691.jpg
頼むで~、当たってや~!


IMG_2564.jpg
ママ、当選したら何を買うの?




そうやな~、当選したら・・・?!
ベンガルハウスをドドーーンと建てて
沢山のベンガル猫に囲まれて暮らしたいんや!


そこで・・・
金運、偏財に強く、四方八方から財を集めてくるといわれる聖獣
『貔貅』の登場です!


IMG_2693.jpg
宝くじを、しっかり銜えて頂きました!

(´¶`)貔貅様、頼んます!!!


夢は叶うか・・・




3億円!!!
SN3D0033.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すごぉーーーーい!!
さ、さ、しゃんおくへぇん!!←静まれ、静まれ。

ちょっと、画像だけでも、保存させて頂いても宜しいでしょうか?(笑)

いやいや。
あの有名な、『大阪駅前第4ビル特設売場』で買われたんですよね?
コレは、ひょっとしたら、ひょっとするかも~~!!

うん!!
ワタクシからも、祈願の念を送ります!!

『さんふぉ~くへ~ん!!こ~い、こ~い!!』

すみません。
もう、その3億円画像で、今夜は寝られません!!(笑)

「エイト夫人さん」
そう、そうですよ!
大阪駅前第4ビル特設売場で買いました
当たれば、デラックスな人生が送れますね(⌒‐⌒)にこ

どうぞ!3億円持って帰って下さい(笑)



三億円でなくとも1億円欲しい!欲しい!欲しい!
さて、今年我が家では年末ジャンボと
「招きベンガル」タイトル争奪戦が同時開催!
しんのすけ、きり丸のそれぞれのベッドのクッションの下にそれぞれ宝くじ20枚を保管しております。
来年のカリカリのランクにも影響するかも、、
さぁ~て どちらが大当たりを獲得するか!
乞うご期待!!

我が家も年末ジャンボ買ってきましたぞ!
当たったら車買って、犬小屋買って、猫部屋造って・・
夢ふくらみますねぇ。
もう当たることしか考えてない。
当たっても誰にも言~わない。(笑)

「きり丸ママさん」
「招きベンガル」争奪戦とは、いいタイトルですね
大当たり獲得は、しんのすけくんか、きり丸くんか?!
p(*^▽^*)qワクワク

「いちかわさん」
いちかわさんも年末ジャンボ買ったのですね
当たっても内緒!!!

あれ買って!これ買って!それ買って!
欲しい物いっぱい、欲だらけのσ(^◇^;)
すぐバレルわ!

おおお。当たるといいですねえ!
やっぱり買わないことにはあたらない。
私も買いにいこうかな^^

うふふ
当たるといいですね~

当選した際はお酒持って
おじゃましま~すv-7

「なるくるママさん」
この歳になって、買いだした宝くじ
今頃その気になったのは、なんででしょうね~♬

買わないと当たらない宝くじ
なるくるママさんも先ずは、売り場へ!

「ゆうのママさん」
当選した暁には、お酒を持って来て下さるのですか?!
当選したら、こっそり報告します(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

幸満ちゃん殺害の犯人が捕まりましたね
2ヵ月半振りでやっと安堵されてるのではないですか?
しかし、気持ち悪い犯人です



再度で~す

はい犯人捕まりました
これで子どもたちを
遊びに行かせる時も
今までほど神経質にならずにすみます

でも今の世の中絶対安心だと
言えないところが辛いです

当選したらいつでもおっしゃって下さい(笑)
メルアドそーっとお教えいたしますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ゆうのママさん」
女の子は、可愛いだけに心配事も多いですね
子供に安全な町になって欲しい
と思っています


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

