『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名前鑑定BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 名前鑑定



名前鑑定

フェアリーの名前を鑑定してみました


イメージは 【ザ・グレイトフル・デッド】

このタイプの人間?の行動は神出鬼没で、先が全く読めません。
少し回りをひっかきまわす要素があり
一見何を考えているかもよくわかりません。

との鑑定結果



そうなんです、正に結果通りの事件がありました

仕事から帰って、寝室になぜかマヨネーズ
なんでこんなところに?
っと思ってみて見ると・・・

なんと!穴だら
使い物になりません!!!


IMG_2685.jpg


マヨネーズが、なにか悪い事したんか?!







IMG_2556_20081208224305.jpg

私、知らへん!


(-_-)ウーン名前鑑定、当たってるかも・・・


*** COMMENT ***

そ、その、名前鑑定ってどうするんですか??
ワタクシも、調べたい木!!

何だか、めちゃくちゃ当たってそう…。
何てったって、運勢を知りたいモノですから(笑)

あ。
あ~あ。
やっちゃいました?
いっちゃいました?
マヨネーズは、ウチのベンガルズも標的の1つです。はい。(^-^;)

いや!!でも、犯人はフェアリー嬢じゃないかも!!
って事は、誰?

・・・・。

ビーシュリンプ?←アリバイ:水槽内。

アララ~~ッv-356やられちゃったですね(笑)
e-251そ・そっか~!フェアリーちゃんも知らないのね(笑)

フェリーちゃん楽しくってちょっと美味しいかったでしょ~ね(≧m≦)

彩華さん!私も名前鑑定やってみたいですぅー!!
教えて下さいーーっ(^人^)お願いv-354


私も知りたい!
もずくと銀河の謎???

あ~、マヨネーズ。
最近安売りでも昔に比べて高いのに~。
主婦の声が思わず出てしまいました・・・(悲)

犯にゃんは誰じゃ!
いえいえ、フェアリーちゃんとは言ってませんから(笑)

あーやっぱりですかv-9
まさかのまさかです
こんなに可愛いフェアリーちゃんが
そんなことするなんてv-12
とても信じられない!!

うちの先住猫もやります
だから絶対出し忘れ禁物なんですよ

気になる 気になるv-283
フェアリーちゃん、どんな顔して
かじかじしたんだろ~

お詫び

皆様へ

名前鑑定をしてから随分日が経っており
履歴から探してみたのですが、見つかりません・・・

お気に入りも探してみたのですが
まったく見当たらず
どうやら、登録していなかったみたいです

楽しみの、おすそ分けをしてあげる事が出来ず
申し訳ありません


フェアリーちゃんはマヨラーなの?(笑)
噛みごこちがよかったのかなあ。
うちはレトルトのカレーをやられたことがあります。
さぞ辛かったんじゃないかと思うのですが^^;

「なるくるママさん」
マヨラー達が羨ましがるかもしれませんが
マヨネーズ三昧だったみたいですよv-218

なるくるママさんちは
レトルトカレーをe-3
v-508インド人もビックリv-237v-237


頂への道を見つけたら

ただ登る!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

