『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 画像遊び!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 画像遊び!

スポンサーサイト


画像遊び!

溜まった画像で久々に画像遊びしたいなぁ~♪


あ(゜○゜) そうだ!装飾して綺麗なカード風はどうかしら・・・

色々検索して、外国のサイトで見つけました

こんなのはどうでしょう!





captionit031738I204D33.jpg

宝石で装飾されたハートのフレーム入り





captionit034045I977D37.jpg

ハートのネックレスのフレーム入り






captionit082902I511F.jpg

外人女性に見つめられるフェアリー


こんな感じ、一風変わったフレームで面白いですね


ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いろんなフレームがあるんですね。
めがねのフレームおもしろい!
フェアリーちゃんの表情も素敵ですv-238
カレンダーの無料サイトいいとこあったら教えてくださいv-218

フレームを変えると、かわいいフェアリーちゃんがさらに
かわいくなりますね^^ 1枚目がとっても可愛いです♪

フレームも色々あるんですねv-7
よくぞ見つけましたな~と感心しちゃいますv-363

サングラスの女性彩香様かと思っちゃったのは
私だけでしょうか~v-351

「いちかわさん」
ほんと、面白いフレームがあります
色々、楽しみたいですね

「壁紙☆カレンダーが無料」サイトを見つけましたよ
http://www.freecalendar.jp/
Web上で簡単に出来るので便利みたいです

「なるくるママさん」
一枚目ですね(⌒‐⌒)にこ
私もです、宝石で装飾されたハートのフレーム
ゴージャスですもの

「ゆうのママさん」
探せば、面白い物が見つかります
サングラス女性がσ(^◇^;)
美人ですって!←言ってない!

素敵なフレームがあるんですね。。
この時点で年賀状で悩んでる私には
ほど遠い技だわ(T^T)
1枚目のフレームわたし好みですぅ(^ΨΨ^)うふ♪

今日もポチしていきま~す☆

へぇぇぇ~~~!!
と、トリビアの泉のスイッチがあったら、
押しまくってます(笑)
こんなフレームもあるんですね~☆
いやいや、
大変、参考になりましたです。
これから、年賀状の時期っていうか、もう受付開始
されてますからね!!
ウチの年賀状、作って下さい!!←自分で作りなさい。

「杏さん」
てっちゃんとのんちゃんの「牛さん着ぐるみ」で
年賀状作成は如何でしょう!
あ!私も一枚目のフレームが好きです(#^.^#)ふふ♪

「エイト夫人さん」
また、面白いのを見つけてきます ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
年賀状を貰うってv-411ワクワク
楽しみですよね

こんばんわヽ(^^)
GP従業員のtomoです!

早速、覗きに来ました♪

フェアリーはいつも
綺麗に飾ってもらって
幸せニャンコですね(〃▽〃)

私も早く<星祈>を
連れて帰りたいです!!


あっ!リンク集に
貼らせて下さいね(^_-)

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

私も1番目の好き~v-237
いやいや・・いつも勉強になりますm(o・ω・o)m
年賀状のデザイン、なかなか決まらなくて困ってます。
もちろん!
「にゃんこたちを使いたいし、可愛く見せたいし!!」
ってとこで悩んでるんです(^^ゞ
何か、いいアイデアないですか?

はじめまして

彩華さま
はじめましてv-284
そしてブログに書き込み&リンクしていただいて
ありがとうございますv-351
私のブログにもリンク貼らせていただきますね!
フェアリーちゃん。
かわいいですね~v-238v-238
うちの娘はなかなか上手に写真を撮ってあげる
コトができなくって、いつも寝姿ばかりですv-291
フレーム枠遊び、私も先日入れ込んで遊んでいました。
何か普通だけでもかわいいのがゴージャスになって
いいですよね~。
これからもよろしくお願いしますv-22

「tomoさん」
ありがとうございます
フェアリーがいて私も幸せです
星祈くんを幸せにしてあげて下さいね

「ちょろとゆきさん」
年賀状は勿論マイニャンコですよね
小雪ちゃんと銀次くん可愛い!
アップでいっぱい写真を撮ってあげて下さい

「じゅんこさん」
私もカメラを構えると近づいてくるので
中々いい写真が撮れませんよ
寝顔ってとても可愛いですね

ありがとうございます。
早速見てみま~す!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

