『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずら事件簿に紹介されましたBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … いたずら事件簿に紹介されました

スポンサーサイト


いたずら事件簿に紹介されました

マヨネーズが悲惨な目にあった時の画像を【アイリスペットどっとコム】猫といっしょ
「いたずら事件簿」へ投稿してみたところ

なんと!
HPで紹介されちゃいましたぁ~q(^○^*q
どきんちょ判事官様からの判決:誰もいない時間帯を狙い
犯行に及ぶとはなかなかの知能犯とのこと


にゃん刑法第一条
判決
”飼い主無断で飲食罪”です


飼い主のわたくしには、これをプレゼントして下さるそうです(⌒‐⌒)bヤッタネ


pre_pink.jpg









IMG_2556_20081227185429.jpg

また、いたずらしちゃお~と


 ( ̄○ ̄ ̄;;)ウッソー

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんと、フェアリーちゃんの悪戯でプレゼントゲットですか?
こりゃ、もっと悪戯していっぱいプレゼント貰わなくちゃねぇ。
ん?銀河の目が光ったような・・・(笑)

うわぁ~!!
スゴイ、スゴイv-352
早速、HP見てみます!!

プレゼントも可愛い箱じゃないですか!!
イイな、イイな~(^-^)

イタズラ…。

ウチはこれ以上、無理っす(笑)

「いちかわさん」
いたずらでv-25プレゼントが貰えるのはv-218です
銀ちゃんのいたずらならv-25プレゼント沢山
GETできるかも(#^.^#)ふふ♪

「エイト夫人さん」
アイリスの「いたずら事件簿」は様々な被害の報告があるんですよ!
あるあるv-390からタイヘ~ンv-399な事件まで
v-25プレゼントがもらえるなら、いたずらも大目に見てあげよっかなv-408
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくHP見てきました!
あの箱は爪とぎだったんですね!
マヨネーズが可愛い爪とぎに変身v-354
ちょっと羨ましいで~すe-291
これなら許せちゃいますね!

「ちょろとゆきさん」
見に行って頂きありがとうございます
そうなんです、爪とぎなんですよ
こんな可愛いものをもらえるなら
いたずらも許しちゃおー\(@^0^@)/

はじめまして^^

この年末のいそがしい時期に、
はじめまして♪です。
(↑一応大掃除の休憩をいう言い訳つきです)
今までも、ブログにお邪魔しながら
コメ残してなくてスミマセン。
なぁんとあの穴開きマヨネーズが!!
そんな手段があったんですね。
うちは・・・・先日ちびのほうが、
洗面台に大きいほうを置いて去っていきました。
・・・・って、写真に撮っても使ってもらえ
ないだろうな(苦笑)

「oceangeckoさん」
ようこそ、お越し下さいました(^0^*)/
いたずらは、片付ける前にしっかり証拠写真を撮って
投稿されたらいいですよ
プレゼントをもらえたらラッキーですものね

そいえば、さっきフェアリーが息子の服の上にv-294を・・・
あまりの臭さにあわてて片付けてしまいましたv-356
v-212撮るのをv-405忘れた!
今、フェアリーはハウスで反省中です

お邪魔します♪

今日はご訪問&コメント&リンク、どうもありがとうございました!^^
写真さっそく見に行ってきましたよ~。
マヨネーズ被害はショックだけど、
ちゃんと罪名もついて
プレゼントもゲットだし、良かった良かった!(笑)
でも、うちもマヨラー?ってくらいマヨネーズに反応してるので
要注意でありますv-358
さすが猫。油のにおいに敏感ですよね^^;

いたずら事件簿見てきました^^
うふふ、さすがはフェアリーちゃん、いたずらで
かわいい爪とぎゲットしちゃいましたね^^
来年もかわいいフェアリーちゃんの活躍を楽しみ
にしています。
どうぞよいお年を♪

「あやこんぐさん」
訪問ありがとうございます
マヨラーのフェアリーも、爪とぎプレゼントで満足しています  ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
来年はどんな悪戯をしてくれるか・・・


「なるくるママさん」
いたずら事件簿見に行って下さったのですね
ありがとうございますm(u_u)mペコリ

来年もお茶目な悪戯頑張りますd(=^・ω・^=)b ニャッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

