『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も後わずかBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 今年も後わずか

スポンサーサイト


今年も後わずか

今年はGPマーマ様を始め
ファミリーのお仲間と出会い、ブログの仲間も出来
とても楽しく過ごす事が出来ました
仲良くして下さった皆様ありがとうございます

大変ご心配をお掛けしました
お家も見つかり、2月にはフェアリーを非難する事が出来ます
皆様より温かいコメントを頂き心より感謝致します


そして新年を迎える準備も完了♪(゚▽^*)ノ⌒☆


IMG_2825.jpg
来年の干支「赤牛」と「椿」のお飾り
椿の花が上手く開かないうちに固まってしまってちょっと残念ですが
私が粘土で作りました


「おせち料理」も完成しました

IMG_2826.jpg
豪華ではないですが、毎年手作りでお祝いしています

では、来年もよろ・・・




 (・_・)ん?フェアリー何か言いたいの? 








IMG_2797.jpg
来年は、このネズネズ食べていい?

(。-`ω´-) だめーーー!ちゃんと皆様にご挨拶しなさい!!!



IMG_2820.jpg
皆様、ご心配をおかけしました
来年はママと新しいお家に引越しすることになりました
お茶目なフェアリーとまた仲良くして下さいね



よい御歳を!

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは
羽子板綺麗ですね!

おせちも最高です
私は現在作成中です
まだまだ終わりません(+_+)

今年もあとわずか
来年も彩香様とフェアリーちゃんが
幸せに過ごせますように・・v-352

それから質問なんですが
わたくしブログを始めたんですが
GPファミリーの皆様をリンクしたいんですが
どうやったらいいんでしょうか?
それからブログ村に登録するには
ちなみに彩香様と同じFC2で始めました


やったやった!!うちもおせち終わりました!
あとはお蕎麦作るだけ~っと、、ごまめと南京は長女が、イカはだんながほとんど食べとるがな~
ベンガルズには注意しとったのに、、
フェアリー様ちょっとお仕置きしに来て下さいな

あと数時間でことしも終わりですね
来年も彩華様とフェアリー様がお元気で幸せでありますように
良いお年をお迎えください

「ゆうのママさん」
誉めて頂きありがとうございますv-435
下手な作品ですが嬉しいですv-410
ゆうのママさんブログ始められたのですか
同じFC2とは!うれしいです
サイト教えて~~~q(^○^*q

リンクは管理者ページの環境設定の「リンク管理」で
サイト名とURLを入力し「追加」ボタンをポチッ
です

ブログ村は http://www.blogmura.com/
ここから新規登録されたらいいですよ


「きり丸ママさん」
ごまめとイカをベンガルズに持っていかれましたか?
(´-ω-`;)ゞアッチャー
悪さしたらオシリペンペン(。-`ω´-) ノ

きり丸様も良い年でありますようにe-420

手作りの羽子板キレイですね!v-425
それに[おせち]もv-353
もう彩華さん家にお邪魔しっちゃってる気分ですv-290
私は明日からパパの実家に私の実家とその他もアリの
挨拶続きでおせちはゴチになりに行きますぅ(^。^;

フェアリーちゃんと彩華さんの来年は
新しいお家でまたv-344良かったですね!!!

どうぞ素敵な新年をお迎え下さいねv-353
来年もどうぞよろしくお願い致しますv-457

わぁ~~い\(^▽^)/良かったですねv-353

http://4yuuno.blog59.fc2.com/
です
これからリンク先入れていきます
へたっぴですが笑わないで下さいねv-13

「やんちゃ猫さん」
もっと上手に作ればよかったv-438

挨拶周りでおせちゴチとは
うらやましい・・・
いっぱいv-458v-459v-275
頂いて下さい
v-457来年もどうぞ宜しくお願いします
やんちゃ猫さんにとって良い年でありますように!!!

「ゆうのママさん」
早速カキコしに行きましたよ~んv-345
可愛いブログですね、毎日お邪魔するのが楽しみです
リンク貼らせて頂きましたv-435

今年は、本当にお世話になりました!!
豪華なおせちですね~☆
えぇっと、ワタクシはお煮しめから頂きます♪←おい!!

そして、そして…。
新しいお家見つかったんですね…。
良かった、良かった!!
本当に、良かったです(T~T)

来年も、素敵な彩華様でいて下さいね!!
そして、これからも宜しくお願いしますv-238

良いお年をお迎え下さいね(^-^)b

豪華なおせち!
ウチはお煮しめとかまぼこと玉子焼きくらいです(^^ゞ
すごいですね!!

新しいお家も決まったんですね!
これで安心して新年を迎えられますね(*^。^*)

あ。
年明けちゃった・・・。

明けましておめでとうございま~すv-529v-356

「エイト夫人さん」
お煮しめですね(*^0^*)ノどうぞー

フェアリーの避難場所見つかりました
ご心配をお掛けしましたm(u_u)mペコリ

1DKマンションです
家からちょっと離れているのですが、明るいお部屋です
そして、私この歳で一人暮らしするの初めてです(笑)
ワクワクp(*^▽^*)q


「ちょろとゆきさん」
昨年は色々お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

息子と三人暮らしなので沢山は作らなくなりましたが
正月気分だけ味わっています

そうなんです、フェアリーのお家が見つかりました
今の家は長男に譲り、私はフェアリーを連れて
出て行くことになりました
近隣を気にしなくても良くなります

今年も宜しくです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

