『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年明けましたBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 新年明けました

スポンサーサイト


新年明けました

新年明けましておめでとうございます

昨年は、先代猫の死でペットレスに苦しみ
ゴールドペガサス様から長年憧れだったベンガルの
フェアリーを向かい入れる事が出来ました

おかげでファミリーの皆様、ブログで知りあった
ベンガル仲間の皆様と楽しく過ごす事も出来ました
今年も、画像遊びで皆様と交流を深めて行きたいと
思います





340263045_971841.gif

2009年
フェアリー共々宜しくお願いします!





わたしは新年のご挨拶をしているところ
本ニャンはブログチェック中






IMG_2831.jpg

どれどれ、出来上がりは・・・
まあまあニャンね



ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます♪

本日は、おせち&祝鯛の匂いに誘われて
おじゃまさせていただきましたi-179
先日はコメントありがとうございました。
フェアリーちゃんに会いに
これからも伺わせていただきますので
宜しくお願い致します☆(u_u)☆

あらためまして
明けましておめでとうございます

今年も彩華様&フェアリーちゃんが
幸せに暮らせますように・・・v-351

フェアリーちゃん自分の姿見て何を
思っているんでしょうか~可愛い!!v-354

彩華様のブログ見れば見るほど凄い!!!!
どうやってるんですか~と声を大にして
言いたい私でした

「ティアママさん」
ようこそ!いらっしゃいました~♪
どうぞ!祝鯛で新年を一緒に祝いましょう
ヾ(@^▽^@)ノめでタイなんちゃって

今日は、天満宮まで初詣に行ってきました
出店のおでんや、さざえのつぼ焼き美味しかったです

「ゆうのママさん」
こちらこそ、おめでとうございます

フェアリーは遊んで欲しいのか甘えたいのか
いつも側にきては邪魔してますよ
画像遊びは、遊べるサイトで作っているだけですよ
特に技術はなくても出来ます


明けまして
おめでとうございます♪

新たな年が始まりました!

今年はどんな年にしようか
瞑想中です…(@_@)

フェアリーママサマ&フェアリーに
素晴らしい日々が
訪れます様に★★
願ってます(ー人ー)

今年も
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

「tomoさん」
明けましておめでとうございます

そうです新年明けました
フェアリーと新しい生活が始まる年が!

tomoさん勿論、大吉の年でしょ!!!
「なにもかも上手くいく」こんなんが出ましたけど!



今ブログUPしたんですが
やはり大きいです・・・
あしたもう一度頑張ってみます
では・・・v-360

おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します~^^

ペットロス、ものすごくよく分かります。
ほんとに辛いですよね。
私も去年は20年一緒に暮らしたワンコに先立たれ、
何か月も不眠症で苦しみましたv-406
でも、またそんな同じ苦しみを味わうと分かっていても、
動物のいない生活なんて考えられませんよねv-343
フェアリーちゃん、今年も彩華さんをいーっぱい癒して、
元気に健やかに育っていってくれますように…!^^

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
期待通りにゴージャスなフェアリー様に新年のご挨拶いただき幸せでございます
我が家のフェアリー様親衛隊もはりきって、あれッ??
すんません、、寝正月でございます

うわ~また名前まちごたがな~
きり丸でした v-12

フェアリーちゃん、
ちゃんと可愛く写ってるかチェックですか?
心配しなくても、いつも可愛いです!!

今年もいろんな画像で楽しませてください!
そして、いろいろ教えてください(#^.^#)
よろしくお願いしますe-291

「あやこんぐさん」
v-457明けましておめでとうございます

動物の居ない生活は考えられませんよね
家族の一員です
又、同じ苦しみを味わうと分かっていても
動物が嫌いな方には到底理解できないでしょうけど
フェアリーがいると力が湧いてきます
これからも宜しくお願いします

「きり丸ママさん」
お正月ですもの、フェアリー親衛隊さん
ゆっくり休んで下さいねv-290
今年もゴージャスで参りますd(=^・ω・^=)b ニャッ

「ちょろとゆきさん」
よほど自分が気になるのか
ジッと画像を見つめていました

は~い、今年も画像遊びしましょうね(^_-)-☆




明けましておめでとうございます。
今年もかわいいフェアリーちゃんの大活躍を楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

「なるくるママさん」
新年明けましておめでとうございます
プリティーX2で頑張ります(=^・^=)
今年も宜しくお願いします

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

「うっきーさん」
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(=^・^=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

