『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 1月カレンダー



1月カレンダー

今年もカレンダー作成っと
でも、なんだかボツ写真が多くて、いい写真は数少ないです

眠たそうにボーとしているフェアリー発見
チャンスです!
 



JAN

大成功


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
モデル:ベンガル猫 フェアリーちゃん
カメラ:Canon IXY DIGITAL60
加工:縮小専用ソフト & JTrim
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

あーこっちにもカレンダーだv-322

『ボス』すごいっす!!
フェアリー嬢かわゆいですv-344

今度カレンダーの作り方
伝授下さい・・・でも、ずーと先だろうな・・・
パソコン用語覚えるだけで、精一杯かもv-356

あ~カレンダーだ!
フェアリーちゃんス・テ・キv-10

教えてもらったので作ったら写真がちっちゃいんです。v-292
壁紙にしたらカレンダー部分が画面からはみ出ちゃってる。v-293
ひっちゃかめっちゃかでただ今お手上げ状態です。v-438
落ち着いたら再度挑戦しますv-91

「ゆうのママさん」
月初め恒例のカレンダー作りですv-410
私が使っているソフトは企画終了ですが
ネットから簡単にカレンダーが作れるサイトを
紹介します
http://www.freecalendar.jp/
3ステップで簡単に出来ちゃいますよ

「いちかわさん」
画像は400X300ピクセルくらいが丁度いいかも
印刷する時は必ずページ設定をして
印刷プレビューで確認しましょうねv-411
再チャレンジv-91

こっちもカレンダーだ。
私もカレンダー作りましたよ~。
会社の席に飾って、癒されてます。

「うっきーさん」
レオンくんのカレンダーは素敵ですね
愛くるしい表情がたまりません!!!

私も会社の壁にフェアリーカレンダーをペッタン
ベンガル自慢しちゃいましたv-410

カレンダー

みなさん作ってるんですね。
まねっこしちゃおう!
フェアリーちゃん、新年よぉ~って感じが出てますよ~♪

「ティアママさん」
ティアラちゃんのカレンダー見たい!
かわいいだろうなOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
作ったら、UPして下さいねっね!

カレンダーいいですね~♪
陽だまりのフェアリーちゃんに私も癒されるわぁv-353
完成が楽しみですね。
私も作ってみたいけど、
途中で挫折する可能性が高すぎて手が出せない!(笑)

毎月カレンダーをつくるの、いいアイデアですね^^
つづけていくと、かわいいフェアリーちゃん写真集ができあがりますね。

「あやこんぐさん」
画像にソフト処理をしてみました
柔らかい感じでいいかなぁ~なんて思ってます
カレンダー作り結構楽しいですよ
月一だから無理しないで出来ます

「なるくるママさん」
そうなんです
ブリーダー様のところとMyブログに
月一UPを楽しみにしてますv-410

かわいいカレンダー発見!
お布団(?)に埋まってる感じがかわいいv-238

私も頑張って作りました~。
でもブログで使った写真の使いまわしです。
だって・・・まともな写真が少ないんだもん(T_T)v-356
CANONのHPで作ったら、カレンダーが小さくて写真メインになってます。
用紙もハガキサイズにしたので予定が書き込めない・・・ですe-263

「ちょろとゆきさん」
沢山写真を撮っても、なかなかいいショットが
ないですよね
使い回しでも、お気に入りの写真ってありますよねv-392
用紙設定はA4サイズにしたらいいですよ
写真も大きく、予定も書き込み出来ますからe-284


こんにちわ(^-^)

カレンダー素晴らしいです♪

私もセイキを連れてかえったら絶対に作ります!!

その時はどうぞ
ご伝授…ヨロシクお願いします♪

「tomoさん」
Myニャンのカレンダーがあれば毎日が楽しいです
会社のデスクと壁にも飾っているので
同僚から聞かれますv-411

セイキくん、いつ連れて帰れるのですか?

こんばんわヽ(^^)

私の家は後3匹居てるので
セイキを入れて
4枚のカレンダー作ります♪

セイキを連れて帰るのは
4月の予定です(^-^)

引っ越し費用がなかなか
貯まらなくて(泣)
今の家は動物NGなので…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

