『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そこまで甘える・・・?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … そこまで甘える・・・?!

スポンサーサイト


そこまで甘える・・・?!

ママとのフェアリーですが
お引越しの準備で、今は中々遊んでもらえない

私がちょっとソファーで休憩をしていると
何処からか近づいてきて

ママと一緒にいたいの!と腕枕


IMG_2906.jpg

幽霊ポーズになってますけど・・・








私がパソコンをしていると
いやだー、ママといつも一緒にいる!としがみ付き


IMG_2871.jpg

くっつき虫になってますけど・・・








私がを見ていると
幸せ気分♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) !と膝枕

IMG_2780.jpg

そんな格好で肩こりませんか・・・









いくらママと一緒に居たいフェアリーでも!









IMG_2724.jpg


手枕って、甘え過ぎちゃうの


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おじゃましまーす
彩華ママ様に寄り添うフェアリーちゃん
本当に幸せそうです!!v-344

やっぱり2人ははなれちゃいけないんですね!!
引っ越し大変ですが頑張って下さい
ポチしてかえりますね

お引越しの準備中なんですね。
引越しの前後は大変だと思いますが、頑張って下さい。
フェアリーちゃんはママのことが大好きなんですね^^
手枕、かわいすぎます^^

すごい甘えっぷり!本当にママが大好きなんですね。
手枕でも安心して眠っちゃうんですね!
かわいい~v-238

お引越し、大変ですね。
頑張ってくださいv-237

「ゆうのママさん」
フェアリーがいつも遊んでいる部屋は荷物だらけ
なので、いつも以上にベタベタとくっ付いて来ます
それがまた可愛いv-238親ばか!

「なるくるママさん」
猫可のマンションに引越しなんです
引越しが2月なのでドタバタしてます
フェアリーはいつも私の事を見ていて、動く度に遊んでもらえると思っているみたいです

「ちょろとゆきさん」
フェアリーは一人っ子
ママだけが遊び相手なんだもん
だから甘えん坊なのかもね

引越し準備、大変ですね~。
そんなことお構いなしに甘えてるフェアリーちゃん、
可愛いから怒れませんね~。
うちのレオンも、いつも私のあとを追いかけてきて、膝で寝ちゃう子。
やっぱり一人っ子は甘えん坊?

おぉ、ネコちゃん可のマンションにお引越しなんですねv-353
また新しいお家でのフェアリーちゃんの反応、楽しみだなぁ。
それにしても、そんなに甘えん坊なの?!
う、う、うらやましかーーー!v-406
一度でもいいからそんな可愛いことされてみたいなぁ(笑)

「うっきーさん」
レオンくんも付いて回っていますか?!
うんうん、一人っ子は甘えん坊さんですね

「あやこんぐさん」
フェアリーとの生活が楽しみですが
今まで以上に甘えん坊さんになったらどうしよう・・・
ロンくんは、甘えたさんではないのですね
人間に毅然とした態度?!それもカッコイイかもです



お引っ越し

今は大変だけど、引っ越し後の生活が楽しみですねi-179
とことんママべったりんこのフェアリーちゃんなんですね。
忙しくても、ついつい手も時間も止めちゃいますよね^^v

新しい年の新たな出発☆
良いこといっぱい待ってそうですね(o^―^o)ニコ
手のひらの枕。。可愛いわぁv-10
フェアリーちゃんはママの傍が一番幸せなのね
もう少し我慢しててね
お引越しが終わるとママといっぱい遊べるから(o´・ω-)b ネッ♪

頑張れのポチ☆

引っ越しですか

私も去年引っ越しして、
もう引っ越しなんてしたくないっ!って
改めて思いました。
大変ですよね。
フェアリーちゃん、甘えんぼで
カワイイです。
同じベンガルなのに、うちの子たちは
結構クールで、
たまーにお膝に来るぐらい。
抱っこなんか大嫌いです。
うらやましぃー。

「ティアママさん」
一番の条件は猫が飼えるところなので
これから安心して暮らせそうです
フェアリーに甘々でo(〃・◇・〃)ゞどうもすいません
荷物は片付けても片付けても片付かないです

「杏さん」
折角引っ越すのだから、これから良くしたいですね
私もフェアリーが傍にいてくれるだけでいい
頑張れのポチありがとうございます

「oceangeckoさん」
去年ですか!ほんと引越しは大変ですよね
もう引っ越しなんてしたくないっ!って思います
でも、避難場所としての引越しなので
これから、じっくり戸建てを探すつもりです


いいな、いいな!べったり甘えてくれてv-10
うちは膝へもこないし、抱っこも嫌い。
寄ってくるのはご飯の時と寝る時だけです。v-292
ひっつき虫のフェアリーちゃんかわゆい~v-290
フェアリーちゃんの甘甘わけてほしい!
引越し準備は順調ですか?
仕事しながらだと大変ですね。
体調崩さぬようがんばってください。

「いちかわさん」
もずくちゃんも銀ちゃんも甘えに来ないんですね
お世話人としてはc(・。・)チョコット寂しい
フェアリーは一人っ子だから甘甘なんですよ

お引越しの準備は、片付け物が山ほどあって
中々片付かないです

あ! そうそう
片付けてると、元旦那の結婚指輪が出てきました
それをリサイクル屋さんに売ったら
5000円貰いました(≧∇≦)プァッハハ

またまたおじゃま!
リサイクル屋さん、指輪も引き取ってくれるんだ。
うち、2人とも指輪はずしてるからタンスの肥やしになってる。
5000円?もう一声ほしいなぁv-292

はじめまして。

はじめまして、おはようございます。
先日はこちらのブログにお越しいただきましてありがとうございました。
フェアリーちゃん、甘えんぼさんで可愛いですね~~vv
うちのサスケも甘えんぼさんですが、とにかく今は遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ないようで、なかなか落ち着いていてくれません(笑)
見ていて飽きないんですけどね…(笑)
もしよろしければ、こちらのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
またお邪魔します。それでは。

「いちかわさん」
何度もおじゃまして下さいp(*^▽^*)q
指輪はずしてるんですか?!
貴金属は、重さで値段が決まる様です
昔流行の男物のデカイ指輪は結構いい値だそうです
他にも切手や古銭、骨董品も買いますよ~♪
って言ってました

「かずかにょさん」
ようこそ!お越し下さいましたペコリ(o_ _)o))
サスケくん可愛くて~~。
おちびちゃんは元気いっぱい何をしても可愛い!!!
リンクありがとうございます
私もリンクさせて下さいね



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

