『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 全自動BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 全自動

スポンサーサイト


全自動

フェアリーと二人暮らしの準備中で~す

仕事で遅くなる時や旅行の時は
いままで、お兄ちゃんがフェアリーの世話をしてくれていましたが
これからは頻繁には、お願いもできません

そこで!

お助けマンの登場









≪自動ペット給餌器≫ 


IMG_2928.jpg

時間とカリカリの量をセットすれば自動で出てきます









次は・・・










≪循環式給水器≫

IMG_2945.jpg

循環式の水のみ、一週間取り替えいらずで大助かり



お助けマンのおかげで朝もゆっくり寝れそうです


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚文明の利器ですねぇ←何時の時代の人だ?
そうですよね外出時は心配ですものね
至れり尽くせりのママでフェアリー姫は幸せね(o´・∀・`o)ニコッ♪


フェアリーちゃん仕様が着々と準備されてますね。
お出かけ時はご飯とお水が心配ですもんね。
これで安心です。
ママ様の愛情を一身に受けられるフェアリーちゃんは幸せ者ね!!

凄い文明の機器と感じてしまいます
便利ですね!!
エサの量は一回何グラムと設定できるんですか?

お水も循環式で一週間交換せずもいいなんて
凄すぎかも

お引越し大変ですが頑張って下さい

この自動の餌やり機、どうですか??
ほしいなぁと思ってるんですけど…。

お引越し、大変だけど、がんばってね

「杏さん」
文明の開化です
いやはや進化したものですなぁ~~。

「いちかわさん」
遅く帰ってもギャーギャー鳴かなくなりました
時間が来れば自動で餌が出てくるって覚えたみたいです

「ゆうのママさん」
一回の量も回数も設定できますよ
便利ですね!!!
フェアリーは最小の量で一日2回で設定してます

「うっきーさん」
とても便利です、留守がちなので助かります
自動ペット給餌器は声を録音も出来るそうです
これってすごいと思いませんか?!



おおっ。
うちも自動給餌器にはずいぶんお世話になっております。
ものすごい頼りになりますよねえ。
自動給水器も気になるんだけど、
不在中に水遊びされそうで怖くて手が出せない…!(笑)
フェアリーちゃんはお水に手をつっこんだりしないのかしら?

すごいマシンが登場してる!!
フェアリーちゃんの反応はどうですか?
うちだったら、すぐに破壊されそうなんですけど・・・。

お引っ越し準備、頑張ってくださいね!!

「あやこんぐさん」
既にお持ちですか!
今朝もv-248起こされずに寝られました
本当に頼りになります
手抜きママやん(≧∇≦)プァッハハ

自動給水器でv-288水遊びしないですね
水遊びしても下敷きがあるから少々の事は
大丈夫と思います

「ちょろとゆきさん」
最初自動給餌器の音にビックリしてましたが
今では、その音に餌だと反応して飛んで行ってます
ドッシリしてるから破壊王のフェアリーも
お手上げの様ですよv-14

一人暮らし、じゃないフェアリーちゃんとの二人暮らしの
準備中なんですね。楽しみですね。

「なるくるママさん」
少しずつですが準備は進んでいます
要らない物は置いて行けばいいのですがv-408
放かす物が多く片付かないって感じかしら
でもフェアリーとの生活が楽しみです

自動給餌器、一度テストに失敗して以来
使いこなせていない我が家です(笑)
自動給水器ってお手入れ面倒ではないですか?

あのぉ・・・リンクさせていただいていいでしょうか?

こんばんわヽ(^^)

お久しぶりです★
風邪をひいて
寝込んでました(-_-)zzz

全自動…凄いです!!
安心して出掛けられますね♪
私もほとんど家に居てないので、買おうかなぁ??

ウサギ用無いかなぁ~
(;><)O ヾ(=^仝^=)ニヒッ

「ティアママさん」
自動給餌器がテストに失敗ですか?!
数回は驚いてましたが、今は喜んで食べに行ってます
自動給水器は特にお手入れ難しくないです
週一の水買えと月一のフィルター交換だけですよ

リンクオネガイシマスm(u_u)mペコリ

「tomoさん」
留守がちのお家にはとても便利です
e-251さんのがあってもv-530さんのは聞いた事がありませんよね
σ(^◇^;)v-530さんを購入検討中です
フェアリーのお友達になってくれるかしら?!

こんばんはv-283
お~ぉ!ウォーターファウンテンでしたっけ?!
これは便利そうですね~v-353
フェアリーちゃんはコレで水遊びしないんですね!
我が家はきっと水遊びe-360やっちゃうんだろ~な~v-390
ってなかなか購入に踏み切れないでいますぅv-393

お引越しの準備にお仕事と大変でしょうねv-355
でも楽しい二人暮らしが待ってますものね♪
お体にも気を付けて頑張って下さいねp(^^)q

こんばんわ(・∀・)

ウサギ飼うんですか??
フェアリーチャンどうかな?(^^)

ママサンの事が大好きみたいだし、ヤキモチ妬いちゃうかも…(笑)

猫と違ってウサギは
なかなか手間がかかりますよ(=_=;)

私は毎日バタバタです…
可愛いですけどね♪♪
歯の病気が厄介です(泣)

こんにちは★彡

コメント・ポチッどうも有難う御座いました♪
キャラメルの管理人、CAЯAMELと申します。
(紛らわしくて、すみませんιιι)

循環式給水器、便利そうですね!
ウチの場合、お皿にお水を入れると全て掻き出してしまうので、
ペットボトルホルダーにセットしてあります。(笑)

チャコールシルバーのフェアリーちゃん、綺麗ですね♪
彩華さんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
私もポチッとして帰ります☆彡
(●^o^●)

「tomoさん」
うさぎは手間が掛かるんですか?!
(-_-)ウーン
ちょっと考えてみます

「CAЯAMELさん」
ようこそ!いらっしゃいませ~♪
ペットボトルホルダーもいいですね
ペロペロするところが可愛しp(*^▽^*)q

リンクお願いします
私もリンクさせて頂きます
これからも宜しく!!!



はじめまして。「はらみの日記」を書いている者です。
先日はコメントありがとうございました。
フェアリーさん、とってもきれいな毛色ですね。初めて見ました。
何より甘えん坊のようでうらやましい限りです。我が家では
はらみは観賞用と割り切って眺めるだけです。
更新もほとんどしない過疎地のブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

昨日は、ご心配、応援いただきありがとうございました。
今まで通りのティアラをよろしくお願いします!

自動給餌器、テストに失敗したの私です。
時間設定したつもりが作動せず(笑)
取説読み直すのも面倒なので
そのまま放置すること8ヵ月i-229

あ、お水のほう、
うちもこれ買おうと思って
口コミみたら、結構お掃除が大変って
あったんですけど、どうですか?
うちも買おうかなぁ。

「seiunさん」
ようこそ!いらっしゃいました(⌒‐⌒)にこ
はらみちゃんは観賞用とはv-407
家は一人っ子で甘甘さんです
鬼ごっこすると私の後をずっと付いて回ります
こちらこそ宜しくね♪

「ティアママさん」
ティアラちゃん大変なことになってたんですね
かわいそうにv-406
自動給餌器、結構便利です
今日も残業で帰宅が遅くなりましたが
帰っても大声で催促しなくなりましたよ
折角だから再チャレンジネ(⌒‐⌒)b

「oceangeckoさん」
私はそんなに大変とは思わないです
循環式給水器はドームも外して掃除するのだと思います
でも、硬くて外れないのでドームの中は漂白剤で除菌してます、水垢もとれるので一石二鳥です



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

