『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セキュリティー猫BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … セキュリティー猫

スポンサーサイト


セキュリティー猫

今日も防犯に励むフェアリー


ani_image1232547495972966.gif

我が家の安全は、フェアリーが守るのニャー(=^・ω・^)ノ

ちょっと不安定、よろよろしながら端まで渡って確認する



異常なし!!!



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃー。すごい!
頼もしいガードニャンですねv-283
フェアリーちゃんにとっても、いい環境の
ようですね。
オッピーが見たらうらやましがります~v-290

お仕事とはいえ

かなり幅の狭そうなところを・・・^^
フェアリーちゃん、
気を付けてお仕事して下さい(^^)ゝ

ベンガル村のポチッは?
過去記事でポチしておきますねv-218

Σ(o>艸<o)キャー 危ない!!
ドキドキのパトロールですね(´゚∀゚`;)
高い所に防犯カメラならぬ防犯フェアリーちゃま
最強のセキュリティーかも(・∀・)b

悪い人もフェアリーちゃまの
プリティー光線でメロメロにされちゃいそうです(o´・ω-)b ネッ♪

最強セキュリティーにポチ☆しま~す

ええええっ?!
そこむちゃんこ幅狭いのに~!
フェアリーたんすごいすごいv-353
うちのにゃんずなら諦めるか落下するかしかないかも(笑

こんにちは★彡

リンクの件、どうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願い致します!
m(。≧_≦。)m

フェアリーちゃんが守ってくれるとは、
心強いですね☆彡
警備会社よりも頼りになるのでは?
(*b´▽)b

美しき九の一フェアリー様
スカウトが参りますよ~

すごい!フェアリーちゃん!
残念ながら、小雪には無理~!
引っ越しの段ボールも、
フェアリーちゃんのいい遊び場所ですね♪

ところで、写真を何枚も表示する今回みたいなのは、
どうやってるんですか?
先生!教えてください!!

わお~
フェアリー嬢こんなことするんですか

優野はキャットタワーが精いっぱいです
高みの見物のフェアリーちゃんに
ポチっとな~

フェアリーチャン
警備ご苦労様です(`_´)ゞ

隅々まで警備してたら
ムイムイ(←虫の事)も
出て来ないかもb(・∀・)

私のお家にも来て下さい♪

「じゅんこさん」
無理やり高いところに登ろうとします
見ていてヒヤヒヤv-404
落ち着いてコメントできないよ~!

「ティアママさん」
真面目に任務に取り組んでいます
時々「ニャー」と小さな声で助けを・・・

ベンガル村のタグを貼るのを忘れてました
すいません(o_ _)o))

「杏さん」
本ニャンは平気な顔してるけど
私の方がヒヤヒヤしながら見てます
今、ダンボールの上でv-395ウトウト
仕事サボってます

「あやこんぐさん」
ええ!そこむちゃんこ幅狭いす
2回目トライした時、途中で足を滑らして宙ぶらり
必死でもがいてました
それからはパトロールが怖いみたいですv-408

「CAЯAMELさん」
セコムからオファーが来るのを待ってたのですが
新人警備員は一日で辞めちゃいました
がっかりです ( ノω-、)

「きり丸ママさん」
服部半蔵もビックリv-405
と、思いきや!
2回目は滑ってブラブラ状態「助けてニャーー!」
これでは九の一にはなれそうにありません

「ちょろとゆきさん」
フェアリーは、やっぱりお茶目です
ベンガルのかっこいいところがあるかと思えば
ズッコケさんなところもある
お茶目ニャンです

画像はアニメGIFですよ
以前に紹介しました「画像編集君」です
http://www.kunisan.jp/gazo/index.cgi
トップページの下のほう■ファイル形式変換にあります
一度に何枚もUPする時に便利ですね

「ゆうのママさん」
先代猫で素早い子がいました
たんすの上や天袋の中までス~イスイ
悪さした時の隠れ場所にしてました
フェアリーはそこまでは出来ないみたいです

「tomoさん」
~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
フェアリーはまだムイムイに遭遇した事がないんです
もし・・・でたら
害虫と勇敢に戦ってくれるでしょうか?!







この画像処理、すごい~
って感動するとこが違う?

フェアリーちゃん、狭いところ、器用に点検、すごいぞ~

「うっきーさん」
画像処理面白いでしょ~!でも簡単(⌒‐⌒)b
フェアリー調子乗ってたら落っこちました
不器用です(≧∇≦)プァッハハ

キャットウォークがあるんだ、いいな~!!と見ていたら・・・
むちゃんこ狭いんですか?悠々と歩いているように見えるのは編集の賜物だったのですね。
フェアリーちゃん無理しないでがんばってくださいね???

こんばんは。
警備するフェアリーちゃん可愛いですねv
今更ながら、ブログにリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね!

「いちかわさん」
キャットウォークではないのですが
障子を開けるよ広くなります
でも、いつも閉めてます
特に画像編集はしてないですが
渡る時にフラフラしてましたよ(^m^)ククク

「かずかにょさん」
リンクして下さるのですね
p(*^▽^*)qありがとうございます

フェアリーもお礼を言って!
(=^・ω・^)ノアリガトウニャー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

