『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Slide Show~~!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … Slide Show~~!

スポンサーサイト


Slide Show~~!

フェアリーがこの家に来てから丸2年
もうすぐこの家ともお別れです

カウントダウンが始まってチョッピリ寂しい気もしますが
思い出が詰まったこの2年をスライドショーにしてみました





≪パート1≫







≪パート2≫






お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリーちゃんの大あくび、かわいいです!!
2年も過ごしたら、思い出、いっぱいですよね。
でも、また新しいお家でもたくさんの思い出ができるんですよね~♪
新しいお家でのフェアリーちゃんも、今から楽しみです。

前回の画像は、画像編集君だったんですね。
見たけど、わからなかったんです(^^ゞ
ありがとうございます!
チャレンジしてみますね♪
今回のも面白いです!!

こんばんは★彡

スライドショー、楽しませて頂きました☆彡
フェアリーちゃんの可愛さ満載ですね♪
(σ*≧∇)ノ

フェアリーちゃんの表情どれも素敵です
大きなお口あけて可愛い~

スライドショーも色々あるんですね
私にはまだまだ無理です
でもできたら楽しいだろうなって思います

スライドショー、可愛いフェアリーちゃんが
ギュ~ッと詰まってます^^v
いよいよお引っ越しですか。
フェアリーちゃんもしばらくは
新しいお家の探検で忙しくなっちゃうかな?

「ちょろとゆきさん」
分からなかったですか?説明不足ですみません
先ず、画像編集君のサイトへ行ったら
最初に画像をアップロードさせてから■ファイル形式変換の「アニメGIF/ミニスライド作成」をクリック
次の画像をアップロードさせ「編集」ボタンをクリック
次々に画像が変わるのを確認し「はい」のボタンをクリックすれば出来上がりです
「編集」「はい」を繰返せば何枚も画像を
アップできますよ

「CAЯAMELさん」
スライドショー楽しんで頂けて嬉しいです
また、色々挑戦してみたいと思っています
楽しみにしていて下さいね

「ゆうのママさん」
大きな口をあけて笑ってるみたいでしょ!
本当に笑ったら面白いと思いませんか?!
絶対面白いよね(≧∇≦)プァッハハ

ゆうのママさんもスライドショー挑戦してみて下さい
面白いですよv-411

「ティアママさん」
ティアママさんありがとうございます
いよいよ引越しです
へっぴり腰で新居の探検をするのでしょうね~♪
第一歩の写真を撮らなければv-391


スライドショー素敵です。
画像処理も色々あるんですね~。
デジイチ、撮ることばかり頑張ってて
編集にまで手が回ってないわ~

「うっきーさん」
スライドショーは海外のサイトで見つけました
探せば色々面白いサイトにぶつかりますよ
写真を綺麗に撮る事は基本ですものね

フェアリーちゃん。
どの表情もかわいいですね。
新しいお家に慣れるまで
ドキドキわくわく探検でしょうね。
引越しはエネルギーを使うので
彩華さんもお疲れになりませんように。

「じゅんこさん」
ありがとうございます
そうですね、ドキドキワクワクの探検になりそうです
暫くの間フェアリーに目が離せない!

片付けている時、息子が幼稚園の時の絵や工作が
見つかり懐かしく見ていました
一時の休息←片付け進めへんやん!

フェアリーちゃん!
もう2年ですか?早いものですね!
でも手放さなくて良かったですね。
まだまだ一緒に楽しい事が沢山ありますよ!

スライドショーを見せていただき官能しています。
相変わらず懲ってますね。

シルバーだったフェアリーちゃんがチャコールになり
チャコールからブラウンにも見える不思議な子です。

これからも仲良く1匹&1人を楽しんでくださいな!




「マ~マさん」
ようこそ!いっらっしゃいました(⌒‐⌒)にこ
早いもので来月は2歳の誕生日を迎えるんですね
同僚や知人に、猫の為にそこまでするか!?
と云われますが、ペットは家族同然と言い返してます
手放す事は到底考えられない事ですものね
これで良かったと思ってます

スライドショー楽しんで頂けて良かったです
フェアリーはシルバーでもなくブラウンでもなく
チャコールでブルーに近い様な感じもするし
不思議ですね~。
これからも1匹&1人を見守っていて下さいませ!

またの(⌒‐⌒)bカキコお待ちしてます

丁寧に、ありがとうございます!!
すみません、お手間をとらせてしまって。m(._.)m
でも、これで完璧です♪
いつもありがとうございますv-238

お引越しのカウントダウンが始まっちゃいましたか?
大変ですががんばってください。新しいおうちでの写真UP楽しみにしてます。
ちょろとゆき様への講義メモしときます。(ムフフ)
ありがとございますv-221

愛情のいっぱい詰まったスライドショー
楽しませていただきました(o^―^o)ニコ
猫のことでそこまで。。。しますよね!。。ね!
手放せませんものね!

これからは今までと違ったフェアリーちゃんも
見れるかもしれませんね
新しい生活には沢山の希望と幸せが待ってますよ(・∀・)b

お引越し疲れだけはおこしませんように。。

「ちょろとゆきさん」
アニメGIF出来そうですか?!
諦めずにチャレンジしてみて下さい

「いちかわさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
講義メモチャレンジしてみてね
出来ると楽しいですよv-344
新しい家でのフェアリーをUPしますねv-411

「杏さん」
ねねっ!杏さんも手放せないそうよね
沢山の希望と幸せ!v-410ウレシ~イ♪
引越しガンバリマッスv-412

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

