『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずら電話BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … いたずら電話

スポンサーサイト


いたずら電話

 あれっ、このボタン何だろう?押してみようっと!


IMG_2949.jpg

 「ただ今留守にしていますので・・・」ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ おもしろいにゃ~!

こらー!ふーちゃん、だめー!!!




IMG_2948.jpg

え?だめ・・・???なんで





IMG_2950.jpg

いいもん!ママみたいに、もしもしするも~ん♪



プープープー

こうしていつも受話器を外し、いたずら電話をしているフェアリーでした


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もしもしって

フェアリーちゃん、誰に電話するのかしら?^^
え~っ!特上5人前って!!!(笑)
いろんなものがおもちゃになっちゃうのよね。
うちは今、出禁の洗面所に侵入して
洗濯機チェックに懸命になっています^^;

ベンガル村ポチボタンが無いでおじゃる~v-14

こんばんは★彡

フェアリーちゃん、お電話ですか~?
ウチも電話のコードをイタズラされます。(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

「ティアママさん」
特上5人前っ?!
せめて上にぎりにしといてぇーー
ティアラちゃんは洗濯機チェックですか(⌒‐⌒)にこ
猫のオモチャでは無い物をオモチャにする
ベンガルは面白い猫ちゃんですね

ポチボタン忘れちゃったe-446テヘ!

「CAЯAMELさん」
キャラメルくんも電話のコードを!
何が面白いのかな~?
一人っ子ニャンは色々一人遊びを考えるんですね

フェアリーちゃん、うちにかけてきて~♪
知らないうちに受話器が外れてるとドキッとしませんか?
どこにかけてたの~(゚ロ゚ノ)ノ゙って!!

あはは、フェアリーちゃん、音が出たりするから楽しんだよね^^;
うちは電話(fax)の上にのっかられて、壊されたことがあるので、
今はお手製の木のカバーを載せてあります^^;
だから、電話がすごく使いにくいの><

オッピーよりフェアリーちゃんへ
「私も電話大好きよ。電話してきてね~v-238

フェアリー姫様 (。・ω・。)】ョ電話かけれるのですね♪

もしかしたらニャンコ専用ダイヤルが
あるのかも。。。
だってウチもよくかけてるし。。。。orz

「最近ごはんの量が少ないですニャン」なんて
子供相談室ばりのニャンコ相談ダイヤルだったら
嫌かも。。。

きっとニャンコだけが知ってるなにかが。。あり?←ない!

手先の器用なフェアリー姫に過去記事でバナー
探してポチりんこ☆

フェアリーちゃん電話面白いよね
何度も何度もママさんこまらせたのね
ピカピカ光って声出るから楽しいのかな

これ人間の子も小さい頃やりますよね
うちの一番上の娘もやりました
知らない人と話してました(~_~;)

フェアリーちゃん、
うちになら、いつでもお電話okよ~ん。

「ちょろとゆきさん」
いつの間にか受話器が外れてます
誰に電話しているのか
急に猫から電話が架かってきたらビックリするだろうな(≧∇≦)プァッハハ

「なるくるママさん」
ほんとうに困ったちゃんです(^◇^;)
木のカバーいいですね、早速棚板を乗せてみました
これで悪戯防止できるかな?!

「じゅんこさん」
v-213e-261もしもしオッピーちゃん!
私フェアリー、一緒に遊びましょ~

「杏さん」
ニャンコ相談ダイヤル222へ架けてるのかな?!
こっそりママの悪口言ってたらどうしようv-405

「ゆうのママさん」
子供がする遊びなのか・・・
ベンガルは人間の子供位の知恵があるって事かな?!
でも知らない人と話してら困りますv-393

「うっきーさん」
レオン君にフェアリーから電話させます!
電話番号を・・・φ(.. )メモメモ









あははは。
フェアリーちゃん、こりゃまた危険な遊びしてるね~(笑
お留守番の間にも「もしもしごっこ」してたりしてv-411

「あやこんぐさん」
お留守番の間「もしもしごっこ」してたら・・・
電話代○○○,○○○円v-404
危険すぎる遊びです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

