『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こちへおいでよ~♬BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … こちへおいでよ~♬



こちへおいでよ~♬

やっと捕まえて、ブラ~ンブラ~ン♬


             手をかえて、ブラ~ンブラ~ン♬
        

      諦めかけて、ブラ~ンブラ~ン♬








努力も空しく、とうとう捕まえることは出来ませんでした


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

あっはは。
すごい!なんだかすごく不安定そうな格好なのに
がんばってらっさる~(笑)
これ、しばらくフェアリーちゃんのブームになってそうv-411

これは、にゃんちゃんには
たまらないおもちゃですねi-199
フェアリーちゃんの手元の段ボールが
グラグラでちょっとハラハラi-201
お引っ越しまで、たくさん思い出作ってね♪

こんにちは★彡

フェアリーちゃん、楽しそうですね~♪
不安定なところが、またイイ感じで。(笑)
(つ∀`*)っ

くやしかったでしょうね
取ろうと思っても取れない(笑)

なんども繰り返すフェアリー嬢の顔が
目に浮かびます

「あやこんぐさん」
いつもは届かないところも、ダンボールに乗れば届いちゃうから
おもちゃになってしまいました
今はダンボールの上でウトウトe-251v-75

「ティアママさん」
ダンボールぐらぐらですe-330
ママは何をゴソゴソしてるんだろう?って
そばに来てはジッと見てます

「CAЯAMELさん」
蛍光灯の紐に手が届く
普段は見られない光景ですね
嬉しくて、はしゃいでましたv-442

「ゆうのママさん」
タイミングが合わなくて
とうとう諦めちゃいましたよv-408
荷物で遊び場がだんだん狭くなって
上へあがってます

たのしそう~。
これはいいおもちゃだわ。

「うっきーさん」
足元が不安定なところがいいのでしょうか?
一日一回はズッコケてるフェアリーです

あーっv-354動いてるフェアリーちゃんお久でv-10

お引越しの荷物の上でブラ~ンe-251に夢中のフェアリーちゃん可愛いデスe-266
今日はお腹はシルバーに見えますね!!


「やんちゃ猫さん」
うんうん、動画は久しぶりですね
面白いのが撮れたらラッキーなんですが
タイミング難しいです

きょうの毛皮はシルバーで決めてみました^^

諦めたフリしてもう一回!
かわいいですv-238
でも、見てるのドキドキ!
落ちちゃいそうv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

